大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の終わりは映画の国でKS活動
8月最後の週末

お盆休みに何処にも行ってないのでちょっくらと家族旅行

新しく更新されたカーナビで目的地をセットして

経路で案内されたのがなぜか大阪の市街地

1 IMG_3780

大阪の中央卸売市場の中を通り抜け

ようやくたどり着いた目的地

2 IMG_3785

朝早くから大勢の人たちが開園を待ちわびています。


3 IMG_3783

今年で15周年

15年前に比べるとかなり園内の内容が変化してます。



まずは魔法使いの学校のエリア

4 IMG_3788

このエリアで2つほど乗り物に乗って

2時間ほど費やす

5 IMG_3791

気温はすでに30度を超えているのに、雪が積もっている不思議な建物





次に向かうのは恐竜に連れ去られて空を飛ぶ乗り物

6 IMG_3798

入り口で待ち時間200分と宣告されるも

実際の待ち時間は120分超であった。




人気のキャラクターのショーを見て

7 IMG_3799


昼ご飯を食べようとお店を探すがどこもかしこも行列店になっていた。



待っていても仕方がないので


ハリウッドの夢の乗り物にのる

8 IMG_3800

最近、こんなようなものに乗り続けているので全く感動がない。




暑いし人が沢山いるし腹が減ったので

お土産を買って早々と国外に退去





近くの駅に併設されているショッピング街

9 IMG_3801


早速のおやつタイム

10 IMG_3802

たこ焼きの盛り合わせ

11 IMG_3803

カメラの準備をする間にすでに半分食い尽くされてしまった。


この建物で小さな大阪を堪能して





本日のお宿にチェックイン

18 IMG_3814

ちょっと有名なお宿

19 IMG_3816

ロビーが広すぎてフロントがわからない

20IMG_3818.jpg

21 IMG_3807

田舎者丸出しの記念撮影


10月にはデーモン閣下が降臨されるみたいだが

22 IMG_3819

お布施がとんでもない金額である。


綺麗なお姉さんに荷物を運んでもらいお部屋までご同行

お部屋でゆっくり休むことなく

飢えた子ども達と乾いた喉を潤すためにお食事にお出かけ



本来ならホテル内のレストランで家族に最高の思い出を作ってあげたかったが

あまりにも想定外のお値段なので

近くの安居酒屋さんで思い出作り

112 IMG_3808

気兼ねなく食べて飲んでみんな大満足


近くのホールでイベント開催中

113 IMG_3809



暇つぶしに歩いていたら小腹が減ってきたので

息子と2人で締めの麺屋に突入する

114 IMG_3810

券売機で悩んで

115 IMG_3811


息子が頼んだ塩つけ麺

116 IMG_3812


お父さんは息子に負けてはいけないので

117 IMG_3813

裏慶次つけ麺+替え玉

思った以上のボリューム

裏慶次はすごくオイリーなお味でしたので

替え玉は

息子の塩味でさっぱりと完食しました。

お宿に戻るとバタンキュー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

[2016/08/29 09:42] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オリジナルカップラーメンはやっぱり大盛り? | ホーム | 【一日一麺】夏バテで疲れているのでベトコンへレッツゴー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/309-a6cfb121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

