大盛り峠のその先は・・・
あきん亭の開店時間は何時だ?
9月4日の日曜日

台風のおかげで予定していたライドが中止

集合場所に向かうためにちょっと遠回りをして

小原峠越え

1 虫だらけの足IMG_3855

全身に小さな虫がくっつく

待ち合わせの曽木温泉に着くと

2 曽木温泉IMGP2919

NAOさんが準備をしていて本隊の到着待ち



集合時間になると

本隊から連絡がありまだ雨沢峠付近にいるとのことなので

R363を走りお出迎え

3 お迎えIMGP2920

本隊合流後、

4 合流IMGP2921

R363を戻り狛犬近くのサークルKで休憩


30分以上休憩をとった御一行は

本日の目的地の平谷の道の駅に行く気はサラサラ無し

行き先を小里川ダムに変更(坂を下るだけ)


数分で目的地の小里川ダム

5 小里川ダムIMGP2923

エレベーターに乗っておばあちゃんの道の駅に行こうとしたが

6 ダムの入り口IMGP2924

本日は休日みたいです



何もない土手に登り時間を潰す

7 あき地よりIMGP2925



ここにいてもやることが無いし

この先はどの方向に向かっても登り坂ばかり


ちょっと早いが近くのラーメン屋に行くことにした。

時刻は10時15分

8 開店まで45分IMG_3856

開店時間は11時なのだが

お店の方が出てきてお店の中で待っていて良いとの事

店内に入るやいなや

店員さんが注文を聞きに来た。

9 あきん麺大盛りIMG_3858

あきん麺(大盛り)

分厚いチャーシューがたくさん

久しぶりのさっぱりラーメン

ごちそうさまでした



御一行は開店時間の11時を待たずして店を後にした。


気持ちの良い道を走り曽木温泉に帰ることができた。


駐車場に着くとすでにこの男は

10終わりIMGP2926

温泉に入るためにジャージを脱ぎだした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2016/09/07 22:48] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まーらー家 〜飲んで締めの麺までたべれるお店〜 | ホーム | まんまる堂 辛口つけ麺〜ぶっかけ飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/314-6060b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア