fc2ブログ
大盛り峠のその先は・・・
せともの祭りでプチデート
前日に飲みすぎでグダグダの朝を迎えた。

朝風呂に入って少しは体調が回復したようだ。



9時半頃、雨沢峠のゴール地点でブルベの方々の冷やかし応援

1 IMG_3880

ブルベ復活のこーさんが登ってきた。

この後、350キロの長旅

頑張ってネ




その後は家に帰って嫁から説教を受け気分はブルー

やっぱりLVのグッズを買っとけばよかった。





お昼はあまり食欲がないので

夏休みに作ったオリジナルのカップヌードル

2 IMG_3884


カレー味にチーズ、キムチ、チキン、その他1品

3 IMG_3885

やっぱり市販のカップヌードルの方が味が完成されていて美味い





この日は生まれ故郷の瀬戸市(家から近いが)で年1回のお祭り

晩御飯を実家でおよばれするのでお腹を空かすために

娘と2人でお祭りを一回りします。

4 IMG_3886

瀬戸物の屋台が所狭しと川沿いに並んでます。

瀬戸物には興味がないので素通り


興味はやっぱり食べ物

5 IMG_3887

いろんなものが売ってますけど

晩御飯のためにガマンガマン


嫁へのお土産に購入

6 IMG_3891

唯一、このお店だけは行列ができてました。




7 IMG_3892

宮前の駐車場に並ぶテキ屋

昔はこのあたりも多くの人やテキ屋でごった返してましたが

今では閑古鳥が泣いてます。

娘はイチゴ飴を食べて喜んでいますが

8 IMG_3893

当時を知るものとしてちょっぴり寂しい気分


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

さあ今夜も宴が始まりますよ
スポンサーサイト



[2016/09/13 15:35] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もっくる新城でTKGバイキングに挑戦 | ホーム | 柳橋でチャンポン(麺ではナイ)足元フラフラでKO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/317-33a61700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア