大盛り峠のその先は・・・
SDA王滝の前日はカツ丼食べて飲んで寝て・・・
秋のSDA王滝

春に続いて2度目の参戦

前日に準備を終えておいたので

5 IMG_3918

朝起きて着の身着のまま出発する。

本来なら国道19号を走り中津川を抜けていくのが近いのだが

先週、走れなかった中部のブルベのルートをたどり国道153号を走ることにした。



お昼頃、駒ヶ根に到着

駒ヶ根の街の中ではお祭りをやっていて

1 IMG_3921

踊りのコンテストの最中だった。

腹が減ったので寄った先は

2 IMG_3924

ソースカツ丼のお店

2年ぶりの訪問だ。

注文は当然のごとく

3 IMG_3922

ソースカツ丼の大盛り

奥にある蓋は普通サイズの大きさ

4 IMG_3923

カツの断面はこんなに分厚い

だが、ちょっぴり噛み応えがありアゴが疲れる。



この後は伊那街道を走りごんべいトンネルを抜けると木曽に出る。

普通に走ると思うと50キロほどの遠回りだった。



会場について受付を終え

各お店を一回り見てから今夜の宿泊場所に向かう




御嶽山の中腹にあるキャンプ場

6 IMGP2935

近くまで車が入れないので

リアカーに荷物を移し運び込む

7 IMG_3927

準備を終えて

8 IMG_3928

近くの温泉に入って

さあいよいよ本日のお楽しみ

9 IMG_3929

サンマを焼いて

10 IMGP2936


途中から雨に降られながらも宴は続くのであった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2016/09/19 22:16] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SDA王滝は初老ズの大人の判断でDNS | ホーム | SDA王滝に向けてタイヤ交換したった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/321-8c7f6f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア