大盛り峠のその先は・・・
大盛りご飯食べ放題【天丼てんや】
9月23日 金曜日

夕方に諸用があり名古屋にお出かけ

用事が終わり何を食べようか?と車を運転していると

目に付いたお店

1 IMG_3956

天丼てんや高針店?

メニューを見ると

天ぷらがお値打ちで提供されています。

2 IMG_3955

まずは天ぷら定食を注文

店員さんが来て「ご飯は大盛りでよろしいですか?」

「はい」

3 IMG_3953

値段が値段ですので天ぷらの量はあんまりありませんが(単品で注文可)

無料のたくあんを添えてご飯を食べ進める


「すいません、ご飯お替り」


「大盛りで」

4 IMG_3954

なんか一杯目より気持ち盛りが多いような気がする。


店員さんの心遣いに感謝して難なく完食

さすがにちょっとだけ苦しい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

雨続きの毎日

週末は晴れそうなのでちょっくらお腹にためたエネルギーを発散させなければ
[2016/09/24 18:21] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<食べるならどっち【無料牛丼 VS みそラーメン】 | ホーム | SDA王滝は初老ズの大人の判断でDNS>>
コメント
2杯じゃダメだよ〜!もう一杯w
[2016/09/25 03:59] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリモリ、おはよう

良識のある大人としてもう一線は超えることができませんでした。

[2016/09/25 06:17] URL | INA55 #- [ 編集 ]
天丼てんやは豊田浄水店で時々ランチで入るんですが。
・・・・大盛りを頼むお方は、聞いたことがない?ましてやお代わり???

・・・・・・・・おおたいさんを用意しておいてよかった。
[2016/09/25 18:00] URL | チャップリン #- [ 編集 ]
浜松にも、お店できました!

あの値段で素晴らしいクオリティの高さ!

天丼好きにはたまりませーん!ね!
[2016/09/25 19:36] URL | モト #- [ 編集 ]
チャップリンさん、こんにちは

次回は是非とも大盛りご飯を注文しましょう。
そして自分の限界を超えていきましょう。
[2016/09/26 07:21] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モトさん、こんにちは

天丼の大盛りは料金アップなので
是非とも定食を頼みましょう。
そしてお代わりをして
卓上の天丼のたれで天丼を作りましょう。
[2016/09/26 07:23] URL | INA55 #- [ 編集 ]
INAさん、こんばんは。
多分、初コメだと思います。よろしくですm(_ _)m
いきなり読み始めて「まずは天ぷら定食を注文」って、まずって何?って思ったらまさかの大盛りおかわり…スゴイっすΣ(゚д゚lll)
[2016/09/28 00:00] URL | KOU #- [ 編集 ]
KOUさん、コメ遅れてごめんなさい

おかわりは全くすごくないです。
是非とも一緒に峠の向こうに行ってみましょう。
また、よろしくお願いします
[2016/10/07 22:57] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/323-803e36db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア