大盛り峠のその先は・・・
無料クーポンの後は客寄せパンダの半額クーポンでお腹いっぱい
10月14日(金)の事

スーパーフライデーなので

1 IMG_4032

吉野家を訪問

2 IMG_4030

牛丼【並盛り】

3 IMG_4031

今日も無料でごちそうさま



(牛丼だけではブログにアップしても読者が納得しないので)



9月某日に発売したラーメン本

この中に多くのお店の半額クーポンが入ってます。

5 IMGP2979

早速、近くのラーメン屋に突入

6 IMG_4033

今日は開店間近なのに珍しく券売機でお客さんが並んでます。

壁に色々とラーメンの写真が貼ってあり

目に飛び込んで来たのが

クーポンで食べれるラーメンが売り切れの張り紙???

12月末まで使えるクーポンなのに10月中旬で売り切れ

せっかく来たお客さんは目当てのラーメンが食べれず

他のラーメンを定価で食べるのだろうか?

券売機の列の並びながら色々考えます。


そして、このままではお店の思うツボになると思い

そ〜っと店の外に出ました。


ちょっとムカついたのか腹が余計に減った。

数十メートル離れているお店

7 IMG_4036

定番のチャンポン麺

8 IMG_4035

麺の量は1玉でも1玉半でも2玉でも値段は同じ

なので当然2玉で注文


さすがにお腹も一杯になりました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2016/10/17 22:44] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<♪ありがとう〜 ♫さようなら〜 🎶SCOOT | ホーム | 寝坊したので大盛り峠は中止して『寿司ランチ』へレッツゴー>>
コメント
INAさん、こんばんは。
ラーメン本新しいの出たんですね。
早速買いに行かねば!

また、スーパーフライデー行きそびれてしまった。
このまま行かずに終わってしまいそうな予感…
[2016/10/18 00:16] URL | KOU #- [ 編集 ]
その博多ラーメンのお店の住所と対応までレポしてほしかったです。

絶対行かないw(^ ^)
[2016/10/18 00:32] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
KOUさん、クーポンの期限が短いので
早く本を買わないとラーメンが売り切れますよ

スーパーフライデーも今年中で終わるので忘れずに
[2016/10/18 21:34] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、
まだまだクーポンは沢山あるので
全制覇を目指してハシゴをせねばなりませぬので
足踏みをしている場合ではないのです。
[2016/10/18 21:36] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/327-4e109cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア