大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日もクーポンで半額【三代目 晴れる屋】in 多治見
10月某日

去年に続いて今年もまた人間ドッグに行ってきた。

検査終了後に軽食をくれるのだけど

去年は助六寿司とお茶

今年は

1 ドッグのパン

パンとジュース

どうでもいいことなのだけど

経費削減で病院もやりくりが大変みたいです。(検査代は1,000円値上がり)



当然、朝飯を抜いているのでこれだけでは足りるわけがないので

車を飛ばして多治見までGO

2 IMG_4027

三代目 晴れる屋

ここもあのラーメン本のクーポンが付いてます。(平日限定)

厨房の店員が日本料理の調理人っぽい

そして出てきたラーメンは

3 IMG_4026

なんとかのつけ麺 全乗せ

大盛りではないのだけど

ゆで卵が失敗っぽいのだけど

そんな細かいことは抜きにして

上品なお味でございます。

そして、お値段は

1,200円の半額で600円で食べれます。


本のお値段が580円+税 なので

これだけで元が取れたことになります。






さあ、次はどこのお店でクーポンを使いましょうか?

あのお店のように売り切れはゴメンだぞ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2016/10/22 22:32] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<半額クーポンの罠【はしご麺】 | ホーム | ♪ありがとう〜 ♫さようなら〜 🎶SCOOT>>
コメント
いなさん、おはようございます!

大盛りじゃない???おかしい?????

さてはバリウムを大盛りにしたのか。
[2016/10/23 07:22] URL | チャップリン #- [ 編集 ]
INAさん、こんばんは。
僕もラーメン本買いましたよ^ ^
新店がいっぱい載ってたのでどれに行こうか…楽しみ!

鶏白湯、気になってるんですよね。
近場から探してみるか…
[2016/10/23 22:51] URL | KOU #- [ 編集 ]
チャップリンさん、こんにちは
今回は胃薬は入りませんでした。
代わりに下剤でお腹の調子がすごく不安定
いつまでも出てくるものが白かった
[2016/10/23 23:55] URL | INA55 #- [ 編集 ]
KOUさんも本を買いましたか。
クーポン券はあくまでもおまけですので
信じすぎないように
アテが外れた時のショックがデカイですぞ
[2016/10/23 23:57] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/329-6a675be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

