fc2ブログ
大盛り峠のその先は・・・
半額クーポンの罠【はしご麺】
10月23日、よく晴れた日曜日

本来なら地元の秋祭りで昼間からビールを飲む予定だったけど

1 一宮市街IMG_4086

一宮市街に参上

ビールを飲めなかった代わりにラーメン本のクーポンを消化してやります。

まずは1軒目

2 本の説明IMG_4085

たった375円でラーメンが食べれます。

3 クーポン券IMG_4088

予定どうり11時過ぎに到着

4 鶏パイタンIMG_4087

店内にはお客さんは無し

お姉さん店員にクーポン券を見せて注文

そして、お姉さん店員にタマゴのトッピングを勧められたので

思わずうなずく(+100円)

5 パイタンラーメンIMG_4089

鶏白湯ラーメン+タマゴトッピング

揚げた玉ねぎと柚子胡椒で味変ができます。

上品なお味とキレイなお姉さんだったため

思わず替え玉を一皿追加




結構腹がふくれたけど次のお店にレッツゴー

お腹をスカす為に自転車を盛り漕ぎです。



次の店は

6 本の説明IMG_4084

一年ほど前に訪れていて再訪です。

クーポンももちろんあります。

お店の周辺に来たけどなかなか見つかりません。

10分ほどスマホの画面を見ながらウロウロ

8 地図IMG_4091

この辺か???


・・・・・・・・・・



9 更地IMG_4090

何もありません

姿かたちもありません

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

つづく(予定)






追記

これからクーポンを使う予定の方はくれぐれも事前確認をした方が賢明ですヨ

本の情報はいつの情報かわかりませんので

春日井の人気だった店舗(トッピングクーポン有り)はだいぶ前に閉店しています。

くれぐれもご用心
スポンサーサイト



[2016/10/24 00:36] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<失意の中の麺めぐり〜肉盛りらぁめん〜 | ホーム | 今日もクーポンで半額【三代目 晴れる屋】in 多治見>>
コメント
ヘェ〜勉強になります(^ ^)

[2016/10/24 06:30] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
INAさん、こんばんは。
そうそう僕も以前にクーポン使おうとしたら夜限定になってました(^^;)
よく読まないとね(老眼だと見にくいんですよね…)。
[2016/10/24 23:13] URL | KOU #- [ 編集 ]
モリゾーさん、おはようございます。
人は日々、勉強をして成長するものです。
そして、ダマされて大きくなります。(腹が・・・)
[2016/10/25 09:13] URL | INA55 #- [ 編集 ]
KOUさん、おはようございます。
クーポンの注意事項は読むのですが
さすがにお店がなくなったことは書いてませんでした。
[2016/10/25 09:15] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/330-c3caa386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア