大盛り峠のその先は・・・
失意の中の麺めぐり〜肉盛りらぁめん〜
先回の続きです。

クーポン券を使おうとするセコイ心にくだった罰は

先先回の売り切れの上をいく

まさかの閉店攻撃

9 更地IMG_4090


お腹は1軒目で満たされていて無理に次の店に行く必要がないのだが

せっかく滅多にこない街にいるので

スマホ片手に街をウロウロ

そして、辿り着いた店が見えて来ました。

11 肉盛りラーメンIMG_4096

看板からしておいしそー

数ヶ月前に訪れた店に再訪です。

12 肉銀IMG_4092


券売機で食券を購入

肉肉肉〜で迷ってしまいます。

13 券売機IMG_4093

席に着くと麺の種類の説明

14 張り紙IMG_4094

以前はファイブスターを頼んだのだが

本日は2杯目なので控えめに

そして出来上がったのが

15 ラーメンIMG_4095

にくぎん汁麺

そして、今回は特盛はやめて大盛りです。

肉が4種類あって結構なボリューム

さすがにお腹いっぱい


食べ終えた後は22号線を南下してプラモ店でお買い物

16 タムタムIMG_4097

思ったより遠くて自転車の選択を間違えてしまった。

そして、デポ地に帰って

息子の野球の試合の観戦

17 野球観戦IMG_4098

なんだかんだで30キロ以上走ってしまったので足パン

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2016/10/25 09:35] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スーパーフライデー【牛丼月間】終了 | ホーム | 半額クーポンの罠【はしご麺】>>
コメント
INAさん、おはよ!

安心安心、これでなくっちゃ。( *´艸`)

大田胃酸分包も手に入れたし、思う存分食べまくってください。
[2016/10/27 07:17] URL | チャップリン #- [ 編集 ]
チャップリンさん、コンチハ
太田胃散は食べる前に飲む
ですぞ!
[2016/10/28 14:38] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/331-52f2289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア