大盛り峠のその先は・・・
スーパーフライデー【タダの代わりに失っていくもの達は?】
11月に入ってめっきり更新がなくなった。

原因は

1 カウンタック達

部屋に山積みされたこの子達に日の目を見せるために

夜な夜なキーボードを打つ暇もなく

寝る間も惜しんで

気づくと寝る時間になっていた。

2 ラフェラーリ

まだまだ続く

3 デカール地獄

こんなにデカール(水転写のシール)を貼らなくてはならず

目が疲れる

気がつくと11月も後半になっていて全く自転車に乗ってない

寒くて乗る気も起きない







話は代わって

10月から始まったソフトバンクのスーパーフライデー

4 牛丼1回目

牛丼をタダで食べて

5 牛丼2回目

翌週も牛丼をタダで食べて

娘のスマホでももらえることがわかって

6 牛丼3回目家族弁当

1個の価格で家族で、牛丼弁当食べて

7 牛丼4回目2個食い

4回目で牛丼月間の終わり

ここから何かが取り憑いたみたい

買って4ヶ月目の車のバックドアを凹ませて・・・



11月はアイス月間

嫁と晩ご飯後にタダアイスでデート

9 アイス1回目のアイス

駐車場はかつてみたことのないぐらいの車

8 アイス1回目


そして翌日に胸ポケットからポロリ

10 アイフォンガラス割れ

はい、割れました。


懲りずに2回目

11 アイス2回目

3回目になると

12 アイス3回目

さすがに疲れてきた。


自転車のシフトレバーも疲れたみたいで

13 スラム破損

ガキっと音がしてご臨終しました。


そして4回目の今日

14 アイス4回目

アイス月間も皆勤賞

しかし、修理から戻ってきたスマホを

バックアップから復元したら

LINEのデータが初期化されてしまった。

15 ライン初期化

もう何年も前に設定したのでパスワードも忘れてしまって元にもどることができない。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ
[2016/11/25 12:16] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<KSサービスも2時間耐久だった。 | ホーム | スーパーフライデー【牛丼月間】終了>>
コメント
INAさん、こんばんは。
僕もやっとスーパーフライデーしてきましたよ!
僕しかスマホ持ってないので、ほとんど嫁に食べられましたが…(^^;;

スマホ、エラい事になっちゃいましたね´д` ;
そういえば、僕も最初の設定とか忘れてしまったなσ^_^;


[2016/11/26 00:07] URL | KOU #- [ 編集 ]
KOUさん、来週からはドーナツ月間ですよ。
最後のアイスはスマホのメールまで消去されて
1個しかもらえませんでした。

歳をとると物覚えが悪いので今ではお部屋にメモのふせんだらけです。
[2016/11/26 21:24] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/333-a6086aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア