大盛り峠のその先は・・・
KSサービスも2時間耐久だった。
あいかわらずの三国山

1 三国山4190

久しぶりなので、

今年、何回目なのかすでにわからなくなってしまった。





12月初旬にオープンした長久手イオン

時刻は9時過ぎで開店は10時なのに直前の交差点ですでに渋滞中

2 イオン渋滞4166

信号を5回ほど待ってようやく店内の駐車場に入ることができた。


店内に入ると御目当ての店に直行

開店前の30分前なのに大行列(店員のアナウンスでは開店後3時間待ちとのこと)

3 パブロ行列4168

しかし今回はこれを買わなくてはならないので(買わないと家に帰れない)

ガマンガマン

待っているあいだにメニューが回ってきた。

4 メニューです4171

思ったより早く列が動き

開店後、1時間半ほどでレジの近くまで来ることができた。

5 もうすぐ終わる4173

一人あたり10個までしか買えないので4人家族だが10個購入した。


ミッション終了後はフードコートに行って腹ごしらえ

すでにお昼の時間なのでフードコートもすごい人だ

各店舗もすごい行列


そして、いただいたものは

7 とり天マウンテン4185

とり天マウンテン(ご飯大盛り無料サービス)

結構な量のとり天でお腹を満たすことができました。


お家に帰ると家族も大満足で

6 パブロ購入4175

仲良く分け合って2時間の苦労は胃袋に数分で消えて行きました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2016/12/29 08:14] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<元気な胃袋に感謝 | ホーム | スーパーフライデー【タダの代わりに失っていくもの達は?】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/334-83e56e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア