大盛り峠のその先は・・・
ぶた金のカレーラーメン(期間限定)
先週の日曜日のお話

毎日寒い日が続きこの日の朝も気温は氷点下

あったかいお布団から出られずに朝寝坊したため

10時過ぎに出発進行

まずは三国山を登ろうと思ったけど

1 三国山入り口IMGP3046

入り口から路面に雪や氷が見えたので

大人の判断で本日は回避


峠道は所々に雪がありゆっくりと通過して多治見の街はずれでお昼ご飯

訪れた先はぶた金ラーメン

2 ぶた金ラーメン店舗IMG_4269

寒いので味噌ラーメンにしようと思ったけど

限定のラーメンが美味そうなので

3 ぶた金カレーラーメンIMG_4264

大盛りの肉増しで注文する

スマホの裏に貼ってあるシールを見せて

4 ぶた金トッピングIMG_4268

無料トッピングのタマゴをGET


限定のカレーラーメン着丼です

5 カレーラーメン着丼IMG_4266

説明の図にタマゴの絵が書いてなかったのでデフォでは卵は無いと思っていたけど

タマゴが2個になってしまっている。

まあ〜いいか

麺を食べ終えると底からご飯が登場

残しておいたタマゴと一緒にまぜまぜして

6 締めのご飯まぜまぜIMG_4267


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

[2017/01/27 10:41] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カレーラーメン、その後は | ホーム | 新たなる冒険に向けて【豆新号】発進>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/339-07588825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア