大盛り峠のその先は・・・
1年ぶりに参戦した東海シクロで苦労する
雨の日曜日

思ったより雨足が強いので家の中でシコシコと内職

0 シートベルトIMG_4301

作業を進めれば進むほどストレスが溜まる








先週の東海シクロ 愛知牧場

3 愛知牧場IMG_4276

最高に天気が良くて行楽日和

牧場では多くの家族連れが牛や馬とたわむれている中、

多くの自転車ヤローが砂埃と汗にまみれて奮闘中


本来のシクロのイメージは

1 泥のシクロIMG_2998

こんな感じの中を走って

2 泥バイクIMG_2999

最後はこんな感じになるのだが

この日は砂埃だけで掃除が楽々でした。


さて、レースの内容ですが

4 コーナーが下手IMG_4282

MTBフレームではホイールベースが長いのか?

はたまた、テクがなさ過ぎなのか?

コーナーでは全くもって曲がらずコーナーの出口では常にコースガイドのテープに擦りまくり

5 ギャップIMG_4287

ギャップでは吸収しきれずにギッコンバッタン


あまりの遅さに2分遅れでスタートしたKTMさんに

6 KTMに追いつかれIMG_4284

2周目で抜かれる始末


7 4周で終わりIMG_4279

全5周回のレースで

周回遅れ(4周回)でレース終了


リザルトはいつも通りの順位だったけど面白かったです

まだまだレースをするには足りないものがいっぱいあるけど

来シーズンはたくさん参戦して楽しみましょう


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2017/02/06 08:54] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HONDAでDAHON | ホーム | カレーラーメン、その後は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/341-1e8dc776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア