大盛り峠のその先は・・・
実は【シューペル・ランドヌール】だったんですよ
木曜日、

少し雪が降ったので三国山まで様子見がてらプチポタ

1 雪の三国山の道IMG_4302

山頂に行くにつれ、道路に雪が現れる

できるだけ後輪が滑らないようにペダルをフミフミして

2 三国山3回目IMG_4303

今年、3回目かな?

ここまでで相当体が冷え切ったので、


はい、温まりましょう!

3 味噌台湾IMG_4305

味噌台湾+大盛り(無料)

ランチメニューもおまけで注文

4 ランチですIMG_4304

この後、ご飯をお代わり(無料)して

満足満足





お家に帰ると

ポストの中に1筒の茶封筒が配達されていた

中身を取り出すと

5 2016 SRメダルIMG_4315

ピカピカに輝くメダルが入っていた。

2016年もSRメダルをもらうことができた。


今まで手に入れたメダル達

6 今までのメダルたちIMG_4314

引き出しの片隅に入れていても勿体無いので

飾ってあげることにした。

7 2015年 額縁IMG_4313

100均で買ったフォトフレームに入れて完成(2015年度版)

各メダル達を見るとそれぞれのブルベの思い出が蘇ってきます。

2016年とそれ以前のメダルも同じように飾ってあげましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


下駄箱の片隅から発掘されたこの靴

8 昔買ったトレランシューズIMG_4306

新たなる一歩を踏み出すことになるのか?
[2017/02/11 17:31] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<山道散策もまた面白い | ホーム | HONDAでDAHON>>
コメント
その雪道、絶対滑りますよねw
大丈夫でした? (´∀`;)

僕もSR目指してカゴをつけましたw
[2017/02/13 07:24] URL | the_32o #- [ 編集 ]
3っちゃん、こんにちは
寒い日が続き、おかげで裏山は雪だらけ
ブロックタイヤを履いて入れば轍の間を走れば
全然、滑りませんよ。

また、よろしく
[2017/02/13 18:17] URL | INA55 #- [ 編集 ]
普通引き返すってwww
[2017/02/13 19:32] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、ご苦労さん
タイヤはシクロのブロックだから全然OK
待ってるからMTBで来てください。
[2017/02/13 22:07] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/343-61ca66ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア