大盛り峠のその先は・・・
交通ルールはどこまで守れるのか?
今日はよく晴れてたけど朝方寒かったので遅い出発です

走り出してすぐの登り区間

珍しく前に4台のローディーがいた

2×2で並走して坂を登っているのだが

IMGP3146.jpg

後ろから来る車に対して

全く並走をやめる気配がない

登りなので追いつけないのでしょうがないが

公道での自転車の並走はダメじゃないのかなぁ


この後、一人落ちてきて追いついたが

小市民なので注意できず



でも、複数で走る際は最低限のルールは守りたいと思う

実際、ブルベでは100台ぐらいいるのに並走は見たことがないけど!




この後、雨沢を通り

先週のブルベで消費したCO2ボンベを調達に

IMGP3147.jpg

セトシナノサイクルへ訪問


帰りの登り返しの雨沢では

新車を買って売り出し中のKo-さん

バッハジャージの後ろからrikiさんやらすれ違いましたよ


明日はMTB(ゴールドカップ)で豊橋?にレッツゴー

おヒマな方は応援においでください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

今回の雨沢のタイムは41分でした

今の実力値にピッタリです
[2017/03/04 22:44] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<参加することに意義がある〜ゴールドカップ 2Hエンデューロ | ホーム | 名古屋200ブルベ 〜頑張ったけどココロオレタ〜>>
コメント
イナさん,こんにちは。
黄色い人が登ってくるな~,と思ったら(笑)
いつもながら,たのしそうに登ってましたね!
[2017/03/05 17:50] URL | リキ #KLtzAfy. [ 編集 ]
リキさん、お疲れ様でした。
苦しい時こそ楽しく笑ってって
あったかくなってきたのでまたよろしくお願いします
[2017/03/06 15:21] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/351-775d8e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア