大盛り峠のその先は・・・
参加することに意義がある〜ゴールドカップ 2Hエンデューロ
週末は春らしく穏やかな天気でしたが

豊橋市の河川敷にて行われるMTBのレースに参加するべく朝早くに到着した。

1 IMGP3148

昼からのレースなのだが7時過ぎには到着

2 IMGP3149

お目当はこの店が提供する食事のサービスパック(有料)だった。

3 IMG_4349

朝食にサンドウィッチサンドイッチ

昼食にヌードル

おやつに小倉トースト(小倉は苦手なのでハズレ)

そして、コーヒーを飲み放題



早速、サンドウィッチサンドイッチとホットコーヒーをもらう

4 IMG_4352

具沢山で美味い


食べた後は腹ごなしの試走タイム

7 IMGP3150

こんなコースをグルグル回るみたいで

5 IMGP3152

微妙な登りやいたるところにギャップがあり

コース幅が微妙に狭く追い越し(追い越され)のテクニックが必要になるみたい


試走後(1周しかしてないが)は早々のおやつタイム

6 IMG_4355

小倉トーストの小倉抜き(代わりにクリーム増量)

そして、コーヒー4杯目

コーヒーの飲み過ぎで胃がおかしくなってきた

まだまだ時間があるのでこの後は昼(朝)寝タイム

1時間ほど車の中でゴロゴロしていたがしっかりと寝れなかった。



起きるとチームのメンバーも続々集まってきて

レース前に昼食タイム

あまり腹が減ってなかったがレース中に腹が減って走れなくなってしまうので

トマトクリームパスタにデスソースをたっぷりかけて食べた。 写真なし


8 IMGP3151

さーて、いよいよレース時間が迫ってきました。




グルグルグルグルと回って

チャップリンさんの応援で元気つけられ

ゴロゴロ転んで

ゲラゲラ、ワッハハ大声で笑って

なんとか2時間走りきった。

う〜んと 疲れた

レース中に足つる者

レース後に気絶する者と色々とみんな頑張ったが

無事に終えられてよかったよかった

結果は散々だったが

9 IMG_4357

面白かったです


10 IMG_4356

ゼッケンはこの後受付に返却

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

さて次のMTBイベントは王滝です

みなさん、頑張りましょう。

PS、応援してくれた見ず知らずの多くの方々ありがとうございました

皆様のおかげで頑張ることができました。
[2017/03/06 15:52] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<スーちゃん祭は特製ダブルでお値段すえおき | ホーム | 交通ルールはどこまで守れるのか?>>
コメント
INAさん、こんばんは。
楽しいのが一番!
遊んで食べて…いう事なしの休日ですd(^_^o
[2017/03/06 23:12] URL | KOU #- [ 編集 ]
自走じゃないのかwww
[2017/03/07 15:03] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
KOUさん、こんにちは
本当に楽しかったですよ〜
でも、未だに疲れがとれないので体がだるいです

KOUさんも一発やりましょう
[2017/03/07 15:52] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、イベントの趣旨が違っておりまする
自走で行くのは来週の中部です。
来週は頑張りましょう
[2017/03/07 15:54] URL | INA55 #- [ 編集 ]
INAさん、こんばんは!

レ-スお疲れ様でした、わたくしもいろんなレ-ス見てきましたが、こんなに面白かったのは初めて。

ケンさんは途中でわざわざ止まっていただきお話しさせていただけたり、その横を笑顔のまま物凄いスピ-ドで通り過ぎていくKTMさんだったり、gottuさんも嬉しそうに走ってたり、INAさんにあっては、大声で笑いながら走り回ってたり。

なんだ!!!MTBって面白いのか?楽しいのか?

・・・・・しかしわしゃバイクは買わん。もとい買えん!(-_-メ)
[2017/03/07 23:04] URL | チャップリン #- [ 編集 ]
チャップリンさん、応援ありがとうございました。
おかげで楽しくレースを終えることができました。

MTBは面白いですよー
ぜひ、こちらの世界にも来てください
バイクは今乗ってるクロスを改造しましょう。
お手伝いしますよ、でも責任は自分持ちです

またよろしくお願いしますね
[2017/03/08 10:54] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/352-dffc4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア