大盛り峠のその先は・・・
スーちゃん祭は特製ダブルでお値段すえおき
日曜日の話

豊橋でMTBのレースを終えてクタクタになった体はすでに機能停止寸前

なのに

この日に限って年に一回のスーちゃん祭(全品半額)

去年同様に夜ごはんは外食になってしまった。


早速、瀬戸のアピタに午後7時ごろ到着した

1 すーちゃん祭IMG_4358

この時点でレジ待ち4組で空いている印象だった。

家族分のラーメンを注文して

これ以上混むことはないと思ってデザートは食後に田野辺ばいいと思っていた。

ラーメンが出来上がるまで約30分〜どんだけ待たせるのか

その間、レジの行列はみるみるうちに長くなり20組ぐらい並んでいた。


ようやくラーメンが登場

2 特製ダブルIMG_4359

我が家の男どもは

特製ラーメンをダブル食い

女性陣は

特製ラーメンをシングル

一家で合計6杯のラーメンを注文(こういう家族がいるから厨房が麻痺してしまう)


1杯目は腹が減っていたのでマッハ食い

2杯目は少し麺がふやけて1.5玉ぐらいになっていた。

本当ならここで息子ともう1杯いきたがったが

レジの行列は相変わらず減ってないので断念(お腹はいっぱいだが)

結局、デザートも食べれずにお店を後にする


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


昨日は寒の戻りで少し雪が降っていた

4 季節は逆戻りIMG_4362

春はすぐそこまで来ているので楽しみですな
[2017/03/08 12:45] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【周年祭】峠の茶屋で味噌煮込みうどん半額 | ホーム | 参加することに意義がある〜ゴールドカップ 2Hエンデューロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/353-a4062a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア