大盛り峠のその先は・・・
【周年祭】峠の茶屋で味噌煮込みうどん半額
今日、朝起きてメールを確認したら

こんなメールが配達されて来た

0 ライン不正アクセス


LINEを開いて見たけど通常に開いたが

周りの皆様にご迷惑をかけてないか心配です。

何かを買ってくれとかメッセージがきたら直接手渡しで取りに行きますので

くれぐれもLINE上で処理しないで下さいね







今週の新聞の広告にはさまっていたお知らせです

1 半額広告 IMGP3190

近くのうどん屋で半額セールが始まりました。

店舗の立地は全くの峠ではありませんので自転車でも楽に行けます。




で、本日さっそくの車でのご訪問

2 峠の茶屋IMG_4369

開店直後に行ったけど

すでに店内は地元のご年配たちで満席まじかです


メニューを見ますと

3 メニューIMG_4367

うどん類の大半が半額です

中にはうどん代は半額でもトッピングが半額では無いものもありますので要注意です

ランチは+200円でライスと天ぷらがつきます

麺大盛りも+200円です



せっかくの半額ですので余分なものを頼まず

シンプルに味噌煮込みうどんの1点狙い

4 味噌煮込みうどん IMG_4368

お味はいたってシンプルな味噌煮込みうどんです

トッピングもおあげとかまぼこと椎茸と鶏肉と生卵

定番でしたがやっぱりちと量がものたりませんね



家に帰って昼飯にカレーでも食べるか


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2017/03/09 13:22] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<峠を期待して訪問したけど丘だった丼専門店【ろぅどん】 | ホーム | スーちゃん祭は特製ダブルでお値段すえおき>>
コメント
あのお店・・・なんと15周年なんですか!

明日、仕事でなければ行ったのに・・・残念!w
[2017/03/10 22:18] URL | matz #- [ 編集 ]
INAさん、こんばんは。
峠の茶屋っていうからてっきり自転車で行ったのかと…
半額は安いですね^ ^
[2017/03/10 23:41] URL | KOU #- [ 編集 ]
さすがの空飛ぶグルメのmatzさん
このお店は知ってましたか。
たまに半額祭をやるんだけど今回初めての訪問です
地元に支えられて15年
ネタ的にざるうどんも注文すればよかった、残念
[2017/03/11 18:00] URL | INA55 #- [ 編集 ]
KOUさん、こんにちは
半額は安いけど
お腹にも半分だから物足りなかったです
[2017/03/11 18:01] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/354-4846d0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア