大盛り峠のその先は・・・
麺座【かたぶつ】限定麺で明日のエネルギー充填完了
今日もかたぶつに訪問

1 かたぶつIMG_4418

つい先日訪問したが、どうも1度行くと連続して行く癖があるようだ

今日頼んだのは先回頼みそこねた限定麺

2 限定麺IMG_4416

台湾風(本場の台湾ではなくて名古屋飯風です)でミンチやもやしがスープの中に隠れてます。

食べ終わったらランチサービス

3 トックぞうすいIMG_4417

トックぞうすい(餅が入っている)

今日も美味しかったよ、ごちそうさまでしたー




さて、明日の土曜日はRC名古屋が主催するブルベですので

昼からバイクの準備

4 準備完了IMG_4419

また何かいろんな物がついてハンドル周りが進化しているのだが、

今回から300kmなのでライトやらバッテリーやら準備するものが増え

途中でハンガーノックにならないようにお菓子も持参(300円以内)

ましてや最近iPhoneのバッテリーの持ちが悪くなってきているので大変だ。


今回は敦賀までの往復なのだが

道中にいろんな誘惑が待っている

5 サラダパンIMG_2621_2

このパンは必ず食べるであろうな


敦賀に入ったら

6 ヨーロッパ軒IMGP2178

このホテルみたいなお店で大盛り峠を登れるか?


帰路では桑名から名古屋にかけて何か美味しそうなものを探さなくてはならず

何かと楽しみなブルベである

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

後は無事に時間内にミッションをクリアできるかが問題かな

[2017/03/24 17:42] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<整備不良は突然やってくる【名古屋300】 | ホーム | 【てんや】で定食の後は天丼で2度美味しい>>
コメント
ワクワク!(@^^)/~~~

続きが楽しみ!

だが!!!こんなつけ麺は・・・・・太田胃散をもってしても、無理だ。
[2017/03/25 17:25] URL | チャップリン #- [ 編集 ]
どうなったん?(^ ^)
[2017/03/26 07:46] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーがいないので寂しかったぞ
でも、いろいろあったけどブルベは面白い
続きは後日

※アップするか未定だけど
[2017/03/26 16:09] URL | INA55 #- [ 編集 ]
サラダパンは食べに行ったが、胃もたれはしなかった。
太田胃散もいらなかった!!!(´艸`*)
[2017/03/26 16:35] URL | チャップリン #- [ 編集 ]
チャップリンさん、
次はカツ丼大盛り〜
ですよ
[2017/03/26 18:11] URL | INA55 #- [ 編集 ]
いやいや、アップ楽しみにしてますから、、、、、至急でww
[2017/03/27 15:46] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、書くのがメンド臭いんですけど・・・
[2017/03/27 21:49] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/359-aa3ecfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア