大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今回の山場はここにあったのか【名古屋300】
木之本のつるやパンを後にして

13 つるやパンDSC01242

琵琶湖のほとりを福井に向けて進む

16 琵琶湖DSC01244

滋賀県と福井県の県境の峠付近で先にパン屋を出発したクマさんを確保した。

17 県境DSC01245


この峠を下るとPC2に到着する。

このペースだと約2時間ぐらいの貯金ができるようだ。

時間に余裕ができたのでちょっと寄り道

18 ヨーロッパ軒IMG_4421

ヨーロッパ軒 敦賀駅支店によってみた。

本当は本店に行きたかったのだが道路から外れる距離のロスが少ないのでここに決めた。

時間は午後3時過ぎなのでお客はまばらで

19 お茶DSC01246

ヤカンのお茶が飲み放題

10分ぐらいで着丼

20 ソースカツ丼IMG_4424

このお店の看板商品のソースかつ丼(大盛り)

ガツガツと食べ進めてごちそうさま

21 会計IMG_4425

会計を済ませて再スタート


すぐにPC2に到着

さっさと買い物をして

今回の観光地の

22 紀伊松原DSC01247

紀伊の松原

特に寄ることもなく来た道を戻り

帰路の琵琶湖のほとり

23 帰りの琵琶湖DSC01248

木之本の市街に入ると

ママチャリライダーがランドヌールを追い回したり

24 ママチャリライダーDSC01249


またパン屋に寄って

25 帰りのつるやパンDSC01250

もう一個食パンを買ったりしたりして先に進みます

26 帰りのミッションDSC01251


時刻はもう夕暮れ

27 夕暮れの伊吹DSC01252

伊吹山が夕日を浴びて綺麗です



関ヶ原の手前でいよいよナイトタイム

29 一人旅DSC01255

後ろについてくるランドヌールは先に行かせて暗闇を楽しみながら進みます


桑名のPC3

30 PC3の渋滞DSC01256

近畿のブルベとPCが重なっていたためすごい数の自転車が止まってます

昼ごはんが遅かったのであんまりお腹が減ってなく

31 補給DSC01257

軽く補給して

残り50キロ

名古屋の信号渋滞を切り抜け

32 八熊通りの渋滞DSC01258

天白を過ぎたあたりで雨に降られ

33 あめDSC01259

日が変わった0時半ごろ無事に到着

今回は大きな峠もなくコース的には楽だったけど

街中を走るストレスと整備不良で色々と勉強になったブルベでした

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

次は中部300の予定

今度はガッツリ坂を登らされるので今から心配
[2017/03/30 22:39] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<明智の路地裏にある中華料理【天天】 | ホーム | 整備不良は突然やってくる【名古屋300】>>
コメント
INAさん、こんばんは。
お疲れ様でした。

カツ丼が凄過ぎる❗️しかも安い❗️
食べてみたい❗️
でも、300なんて距離僕には走れんな…(^^;)
[2017/03/30 23:42] URL | KOU #- [ 編集 ]
300か〜!

人ごとだと気狂いじみた諸行に感じます。次もガンバってくださいね(^ ^)
[2017/03/31 23:13] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
KOUさんも行くよ!
カツ丼食べに
片道150kmだから大丈夫だよ
[2017/04/02 23:10] URL | INA55 #- [ 編集 ]
1000Km走るモリゾーさんに言われたくないぞ
次は森の石松に会いに行くぞ
[2017/04/02 23:11] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/361-2e0d814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

