大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明智の路地裏にある中華料理【天天】
4月に入った最初の日曜日

よく晴れていたけどちょっと肌寒い

1 春の景色DSC01260

まだ桜は蕾状態で来週には咲くのかな


上矢作まで足を伸ばして

2 農村の風景IMG_4432

この後は目の前の山を登り

ついた先は大正村のある明知町


メインの通りから外れた路地裏にある中華料理屋

3 明智の天天DSC01262

一見表に入り口があるように見えるが

4 天天DSC01263

入り口は横にあります


街中に点在する中華料理屋と同じようなメニュー構成です

5 天天メニューDSC01261

日曜日でもランチメニューがあるので注文した

6 ランチセットIMG_4433

ご飯の大盛りは無料です

食後のコーヒーも付きます

7 コーヒー付きIMG_4434

お味は街中の中華でありがちな独特の味ではなくて

日本風の味になっていて美味しかったです

こちらの方面はあまり食べるところがないので近くに寄った際はまたお世話になりましょう

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2017/04/04 11:58] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<忘れた頃に届いたカード | ホーム | 今回の山場はここにあったのか【名古屋300】>>
コメント
おお~
日曜ランチ。しかもコーヒーor杏仁付きw

しかと覚えておきます!
[2017/04/06 12:44] URL | matz #- [ 編集 ]
matzさん、こんにちは
是非とも坂を登って訪問してください
コーヒーの他に杏仁豆腐も選べますぞ
[2017/04/07 03:54] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/362-78106335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

