大盛り峠のその先は・・・
待ちきれないので自作したった
昨日は学校の振替休日だったのでお昼は娘とラーメンランチ


久々の激辛の山登りです

1 外道GTRIMG_4463

表の顔出し看板で写真を撮ってSNSにアップすると

2 顔出しIMG_4464
(本人は外道ではありません)

トロトロ厚切りチャーシューが1枚サービスになるとのこと

近いうちに再訪してGETしましょう



お次はスーパーフライデーでもらったアイスの引換券で

娘にアイスをおごってご機嫌取り

3 アイスIMG_4466

あんまり調子にのって食べると太るよ!



この後、近くのホームセンターで

4 ステッカー用紙DSC01288

こんなものを買ってみた。


そもそも、オリジナルのステッカーなるものを作ろうと思って

街のお店に見積もりを依頼してみたら

ビッくらポンの数千円で

次に近所の自転車屋に相談してみたけど2週間経っても返事がない


待っていても先に進めないので

自作キットでサクッと作成

5 ステッカー作成DSC01289

ハガキサイズが2枚で400円くらいだったかなぁ


試しにマイマシーンに貼り付け

6 ステッカー貼り付けDSC01290

フロントフォークにもペタッ

7 ステッカー貼り付け2DSC01291

なかなかの出来栄えです

心配なのが耐久性で週末のブルベ後はどうなっているやら?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2017/04/18 15:36] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<処理をしないと痛い目に合う | ホーム | ソフトバンクは31アイスを戦場にしてしまった。>>
コメント
赤外道wwww
[2017/04/18 20:14] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、
これからはお互いに真っ当な道を歩きましょう
[2017/04/19 15:23] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/365-b91be859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア