大盛り峠のその先は・・・
処理をしないと痛い目に合う
1 江楽IMG_4455

土曜日に食べた江楽の台湾セット

台湾ラーメンと台湾ライスのコラボレーション(追加でチャーシュー1枚と辛みupのトッピング)

味仙と違った台湾ラーメンでちょっとオイリーだけどうまかった。

追加で替え玉も食べた。






今週末に行われるAR中部主催の300ブルベ

スタート&ゴール近くのルートが戸越峠の工事の関係で変更になった。

(瀬戸側の工事が終わったと思ったらすぐに反対側の豊田側で工事を始めやがった)


今日はブルベの装備のチェックがてら変更箇所の下見に行った。

と言っても、自宅付近なので無理に確認することではないのだが・・・


雨沢峠の往復ビンタ

2 雨沢IMG_4467

平日なのに多くの方が頑張って登ってました。

せっかく貼り付けた自作シールもリアバックのおかげで目立たなくなってしまった。

3 見えないシールIMG_4468




家に帰って足がズキズキするので見てみたら

5 擦り傷DSC01292
(すね毛の処理は突っ込まないで)

引っかき傷ができているのではありませんか?


原因はライトホルダー

4 バンドの処理DSC01293

ニッパーで切ったままになっていてバリがしっかり立っていた


ヤスリでしっかりと研いで

6 これで安全DSC01294

これで安心して盛り漕ぎができます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


皆さんも爪を切った後はしっかり処理をしないと嫁さん(彼女)に怒られますぞ
[2017/04/20 15:58] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<山の中はグルメが皆無だったぞ | ホーム | 待ちきれないので自作したった>>
コメント
ステッカーいい出来でステキ!
何気にニューフレーム投入?
[2017/04/20 22:42] URL | gottu #- [ 編集 ]
ブルべのレポすぐにアップしてね。今はそれしかないwww
[2017/04/21 06:26] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
gottuさん、こんにちは

今回はステッカーのイメージで
フレームを塗り直したというところで納得できますかネ
[2017/04/21 22:13] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーが走れば考えるwww
[2017/04/21 22:14] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/366-6c6d2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア