大盛り峠のその先は・・・
中華ジャージ【スケスケ】見えすぎちゃって困るわ
またまた、大掃除の続きです。

ジャージでいっぱいになったタンスの整理

よくもこんなに買ったもんだと感心してしまいます。
今改めて見ると派手派手なジャージ達です。

ファッションショーの始まり始まり

ロードを乗り始めた頃(最近のブームの事)
ユニクロジャージで頑張っていました。

が、ついに手を出してしまいました。
1ライブストロング
中華ジャージです。

ビブです。
このジャージはサイズのわりにブカブカでした。

次は
3なリーに
これです。

最初のブカブカジャージの反省をふまえ
ワンサイズ下を買ったら
ピチピチ

さすが中華

寒くなってきて長袖ジャージを注文
2長袖

ただ長いだけで生地は夏用といっしょ

寒い

懲りずに

4長袖

相変わらず

寒い

季節は春

また買った

3反訴で

派手ですね

しかし

透けるんですね

特にパンツは

さすがに着れません

以上
中華ジャージ達

今までタンスの肥やしになってました。

大半を捨てました。

あとは

みどり



ラボバンク

この2着は中華ではありません

イタリアンです。

ただ、年式が古いため叩き売り価格で購入

生地がしっかりしていて
練習に大活躍

今でも重宝してます。

おまけ
5ビブ
67分
中華パンツです。

例に漏れず
すけすけ

透けます。

以上、激安ジャージでした。

つづく・・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[2013/11/21 23:57] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬休みの予定【ブルベ104静岡】いつになれば決まる | ホーム | いつになったら着れるだろう【ジャージ】そしてオーダークロモリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/37-c6346444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア