大盛り峠のその先は・・・
広島600 〜プロローグ〜
GWの長期連休を使って

愛知県から遠路はるばる広島県の三原まで行って来ました。


今回の目的は

BRM503広島須波600への参加です


いきなりですが結果から

1 ブルベカードの結果 DSC01418


残念ながら4時間のタイムオーバーとなりましてDNF

見事に玉砕しました。




5月2日(前日)

朝からマイカーで出発

お昼前に亀山にあるB級グルメのお店に10時45分ころ到着

2 亀八食堂IMG_4492

公式の開店時間は11時からになってましたが、

この日は11時前からOPENしてました

早速注文

3 調理前IMG_4493


ハシで混ぜ混ぜして

4 肉焼けたIMG_4495

よく焼きます

お肉をよく焼いたらうどんを投入してまぜまぜ

5 うどん完成IMG_4496

うどんに対して肉が少ないけどまあ良いでしょう

うどんをおかずにご飯を食べます

6 オンザライスIMG_4497

炭水化物の過剰摂取です


食べ終わって

新名神高速道路を走ろうと思ったら

ナビが案内したのは西名阪道

トラックと激しいバトルを繰り返して

大阪の環状道路に突入

7 大阪環状DSC01335

無駄に疲れてしまった。

神戸を越えたあたりのPAで休憩

8 龍野で休憩DSC01336

まだまだ道のりは半分です


450キロほど走り続けて

ようやく本日のお宿に到着です

10 宿に到着DSC01338

なかなか趣のあるお宿です

なんでもこの付近で一番古いお宿らしいです

お部屋の中も

11 部屋風景DSC01337

なかなかのレトロ感


落ち着いたところで宿の付近の散策に出ます

少し歩くとすぐに三原駅

12 三原駅DSC01339

三原の銘菓

13 たこもみじIMG_4500

たこもみじ

しこたまお土産を買って一旦宿に戻ります

14 たこ天で一杯DSC01340

まずは宿で一杯飲んでリラックス



一息ついたところで本日のメインのお店にレッツゴー

15 てっちゃんIMG_4505

お好み焼きのお店です

16 お好み焼き前MG_4502

目の前で焼かれていきます

30分ほどで自分のお好みが焼かれました

17 お好み完成IMG_4503

鳥モツの入った通称三原焼き

18 三原焼きIMG_4504

少し物足りなかったけど明日のためにひとまずガマンガマン

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

10時ごろに就寝して明日の鋭気を養います
[2017/05/09 22:23] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<しまなみ海道は通過点【広島600】 | ホーム | 5月はかたらけからスタートです>>
コメント
PC5までは貯金してるのに〜
朝っぱらから大盛り峠ハシゴでもしたんでしょうかwww

でも流石です。途中棄権でなくゴールしてるのでDNFとは言いません。失格後のタイムロスは気持ち的に仕方ないです。よーくわかります(笑)
[2017/05/11 18:40] URL | こー #- [ 編集 ]
広島に遠征していたのですか!

遠いですよね〜(^ ^)お疲れ様でしたー!

無事が何よりです。続きが楽しみ!
[2017/05/11 21:14] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
こーさん、こんちは
PC5以降は本当の意味での大盛り峠でした
そして睡魔と空腹との戦い
う〜ん、辛かったよ
[2017/05/11 21:31] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、こんちは
広島、遠かったよ
膝の調子もまだまだ(言い訳・・・)の中での出走
無謀でした
[2017/05/11 21:33] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/371-5e76a824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア