大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
四国の山の中でDNF決定か
41 もうじき高知DSC01363

もうじき高知の看板を後にして

42 山の途中DSC01365

ひたすら山を登る

急な登りはなくまったりと登らされ

何キロ登ったであろうか

トンネルの出現

43 寒風山トンネルDSC01368

ふつうトンネルを抜けると下りが始まるのだが

この寒風山トンネルは5%の登りが延々と5キロ以上続く

なんとかガマンガマンで通り抜け151キロ過ぎから下りの始まり


途中の道の駅で休憩する

44 道の駅DSC01370


出発後は小雨が降ってきて下りを思うように飛ばすことができない

45 雨が降ってきたDSC01372

下りきった後はまたダラダラと登らされ

47 いつまでたっても登りDSC01374


途中で気晴らしのコーラタイム

46 途中のコーラDSC01373


この後は四国の有名なダムの横を通り抜け


21時過ぎにPC3のコンビニに到着

48 PC3ローソンDSC01375

貯金は3時間弱 なかなかのペースだ


桂浜の横をを走り

49 桂浜付近DSC01376

暗くて何も見えない

五色浜のホテル街を抜け

50 五色の浜DSC01377


くねくねと山道を登らされ

通過チェックの撮影ポイントに到着

51 武市半平太像入り口DSC01381

記念撮影

52 通過チェック 23時半ごろDSC01379


次のPC4には0時半ごろ到着

30分ほど仮眠して貯金を2時間に減らす

次のPC5には4時前に着いたが

貯金が1時間半に減ってしまっていた。

疲れと眠気で坂が登れない


ここから次のPC6までは100キロ弱

そして登り基調



ヘロヘロと走りながらも頑張って朝を迎える

53 PC5の後のヘロヘロDSC01382

いつもだと朝日が当たってくると目を覚ますのだが

この日はあいにくの曇り

どんどん山が深くなって

坂がきつくなってくると

下界にはモヤが立ち込める

55 浅野もやDSC01385

疲れたので神社のベンチで休憩するも

54 休憩でバイクを倒すDSC01384

バイクを倒して休憩どころではなくなった


トロトロと登っていくが眠気が限界に達してまっすぐ走れない

このままでは谷底に落ちかねないので歩いて登ることにした

数キロ歩くとようやく頂上のトンネルに着いた。

56 なんとかトンネル 7時過ぎDSC01386

後ろから一台のランドヌールが頑張って登ってきたが

この時点で平均時速は15.2キロ

ギリギリです。

トンネルを抜けると雨

57 トンエンル通過後は雨DSC01389

しっかりと雨が降ってます

結構な下りを震えながら下る

途中のバス停で寝た。

しっかりと寝た。

何分寝たかわからないがとりあえずまた走り出す

58 カルストの出口DSC01390

四国カルストの出口

ここからのんびりと進みます

休日なので車が結構走っているので安全に


チェックポイントの郵便局

59 通過チェックで残り2時間半DSC01391

ここからPC6までは

約50キロで残り時間2時間半

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

そして登り基調

[2017/05/15 15:52] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<四国縦走【長い旅も終わる】 | ホーム | しまなみ海道は通過点【広島600】>>
コメント
う〜ん、だんだん追い込まれてきた。疲れと眠気もあるから厳しい展開だが、頑張れ!

どうなるんだ?
[2017/05/15 23:04] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、期待してもダメです
眠気と疲れのおかげで腹減りに気づいてませんでした。
[2017/05/16 06:50] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/373-1341f8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

