大盛り峠のその先は・・・
BRM中部400のDNS申告は自分で記入
5月13日は中部400ブルベの開催日

しかし、天は見放したのか?味方をしてくれたのか?

あいにくの朝から雨

1 朝の天気IMG_4534

本来ならメールか何かでDNS連絡をすれば良いけど

集合場所が近いので様子を見がてら

早起きしてDNS連絡に現地に向かう

週中から雨予報が出ていたため

参加者名簿も当初の名簿からDNS分を省いて作り直したらしく

半分の40名ほどになっていた

自分も DNS宣告をして自ら名簿にDNSサイン

結局、スタートしたのは20名にも満たなかったみたい

2 ブルベ訪問IMG_4537

こんな日でも走るとは変態を超えている

スタートもいつもの集団ではなく単騎でポツポツと出て行った

3 行ってらっしゃいIMG_4539

ちなみに行き先の浜松方面の天気を見ると

4 行き先の天気IMG_4536

夕方まで雨予報

雨雲と一緒に移動していく感じです


この後は特に用事もないので

隣接するパン屋さんで家族へのお土産購入

5 メロンパンIMG_4541

朝早いのでメロンパンしか売ってなかった。


お昼も暇なのでメン活

名古屋の四軒家にある新谷へ

6 新谷のラーメンIMG_4542

なん年かぶりに行ったけど相変わらず美味しい

よくおばさま達が昔の中華そばに例えるけど

昔はこんなに美味しいラーメンは無かった。

しかし、相変わらずメンマは歯ごたえのみで超薄味でちょっと残念

昔に比べてだいぶ値上がりしてたけど今後もガンバって続けてください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

さて、明日からはSDA王滝

体調はイマイチすぐれないけどとりあえず現地には行きましょうか
[2017/05/19 15:39] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かつ丼食って中山道へ | ホーム | おうちへ帰ろう【尾道での忘れ物】>>
コメント
20名も走ったのですね〜!
[2017/05/20 08:37] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
20人も理解不能の方々が走ったみたいですよ
結果は知らないが・・・
モリゾーの復活が待ち遠しい
[2017/05/20 08:56] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/376-aa7033c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア