大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
王滝はセルフディスカバリーアドベンチャーです
SDA王滝の続きです。

すでに多くのことを忘れそうになってますが、

全てを忘れる前にアップしましょう。


19 スタートDSC01446

去年に続いて最後尾でのスタート

ガレの登りまでは数キロの舗装路なのでちょこっとずつ順位を上げていきますが

登りの入り口で渋滞発生で押し歩き発生

20 上り坂の渋滞DSC01449

去年は手前の橋で記念撮影をとってのんびりしていたので気にならなかったな。


渋滞を抜けてしばらくは延々と登りが続きます。

仲間はみんなピューっと行ってしまいすでにひとり旅

21 登りの途中DSC01451


たまにケンさんが愛人との連絡を取り合っていて止まってます。

その後はケンさんと抜きつ抜かれつでのんびりと進み

記念撮影と称して休憩タイム

22 記念撮影DSC01452

その後はMTB部のメンバーのこでさんが調子が悪いのか前からどんどん落ちて来て

GW前のブルベで痛めた膝が痛くなったりしたりして

23 最高地点はすぐそこDSC01455

なんとか最高地点が見えて来ました。

この時点で膝が限界

CP1で3時間30分を超えたらDNFを決めようと密かに思ったりして


24 御嶽 絶景DSC01457

この景色が見れれば良しとしましょう



30キロ地点で下の方にCP1が見えて来ました。

そこから4、5キロでCP1に到着

先に到着したケンさんが待っていてくれました。

25 CP1で健さんIMG_4566


時間は3時間40分、去年より20分以上の遅れ

このまま先に行っても足切りに合うのは確実なので

無理をして体を痛めてまで行くことはないと思いDNF宣告をしました。

あくまでも自己責任の大会なので自力で帰らなくてはなりませんし

仕事や生活を犠牲にできませんので・・・

DNF宣告をした後につられてケンさんもDNF


しばらくしてこでさん到着

調子が悪そうだけどCP2まで頑張るらしい(これも自己責任)



コースを振り返ると

26 コースを振り返るDSC01458

まだ上の方に何人か頑張っているのを見ることができます。


数分後、

27 足切りDSC01459

頑張りが報われず

係員に回収されています。


そして、

ギリギリ間に合った方々が勇気を振り絞り

28 絶望へ向かう人たちDSC01461

栄光へ向かっていきます。




さて、DNFコンビは下り基調の帰り道を進みます

29 帰りはスイスイDSC01462


ダムがあったり

30 途中のダムDSC01464

トンネルがあったり

32 危険なトンネルDSC01468

※トンネル内部は真っ暗で真ん中に段差があるので超危険です。

ケンさんはトンネルの真ん中で派手に転けました。

DNFされる方はライトが必需品です。



幸いにも擦り傷で済んだケンさんとともに軽快にスタート地点に向かい

33 後少しDSC01469

大会本部に生存報告をしてレースは終了しました。


本部の隣では豚汁が無料で振る舞われており

34 豚汁DSC01470

美味しくいただきました。

ちなみに他の参加者が豚汁のおかわりを要求したところ見事に断られてました。

おまけでおばちゃんたちのお手製の漬物が食べ放題

35 漬物DSC01471

こちらはおかわり自由でしたのでしっかりとおかわりをいただきました。

ご飯があればよかったな


この後は昨日の温泉に車で向かい汗を流して

バイクのおかたづけをして

36 ほとんど汚れなしIMG_4567

みんなを待っている間に

昼飯を食べて

37 昼飯は蒙古タンメンIMG_4569

昼寝をして

こっそりと豚汁を食べに行ったのは内緒の話です。



時間とともにちょこちょことみなさんが帰還します

頑張ってcp2を目指したこでさんはしっかりと玉砕されて帰って来ました。

前日に体調不良で出走を危ぶまれた方は8時間半で一番手

2番手はマコさん

次は初参加のこーぞーさん

冒険者のNAOさんも無事完走(初参加)

最後は去年お地蔵さんになったgottuさん
(今年もお地蔵さんになりかけたみたいだけど電池が最後まできれなかったみたい)


去年苦渋を飲んだ方々

初参加の方々、完走おめでとうございました。

今年、残念ながら完走できなかった方々、お疲れ様でした。



家に帰る途中で晩御飯を買って

20時ごろ家に無事帰宅

風呂上がりの一杯は最高でした

38 晩飯は豪勢にIMG_4570

一人で反省会

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


なんとなく膝が腫れている感じ

39 膝の状態IMG_4571のコピー
(よく見ると傷だらけだな)

[2017/05/31 14:03] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ベトコンラーメン食べたら体調はベストコンディションに戻るのか? | ホーム | SDA王滝は前日が楽し>>
コメント
INAさん、こんばんは。
完走は残念でしたが楽しまれたみたいで、良かったですね^ ^
最後のSEXYなおみ足…傷だらけでさすが百戦錬磨の強者ですね!
っていうか年齢を重ねると傷跡がくっきりと残るようになりますね(^^;)
[2017/05/31 23:15] URL | KOU #- [ 編集 ]
KOUさん、おはようございます
足の傷はそれぞれがその時代のいい思い出になりますが
内部はなかなか治りません。
治ったらそこらじゅうを飛び回ってしまいそうです。
[2017/06/01 09:43] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/381-84b5b5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

