大盛り峠のその先は・・・
もっくる新城でTKG48
土日に行われた中部600のブルベのルートラボを見てみたら

獲得標高がなんと9,000メートル越え

途中にあるあの山とあの山を入れたらSR600ができるぐらいだ

改めてびっくりした。



さて、DNFの理由ですが

日曜日は子供の野球の遠征試合

高3になるので最後の夏で最後の遠征になります

ちなみに来週は抽選会


朝早く愛知県の作手村の高校までドライブ

子供を学校におろして

30分ほど走って新城の道の駅に朝ごはんを食べに行きました


開店5分前に並んで

開店と同時にいざ出陣

1 もっくる新城IMG_4619

目指すはたまごかけごはんのバイキングです

2 バイキングIMG_4620

ワンコインの食べ放題、がんばりましょう

一巡目

ご飯とたまご2個、そしてお惣菜

3 TKG1杯目IMG_4621

二巡目

ご飯(多め)とたまご2個、マヨネーズとお惣菜

4 TKG2杯目IMG_4622

ご飯が多くてうまく卵が混ざらない


三巡目

ご飯とたまご2個、ラー油とお惣菜

5 TKG3杯目IMG_4623

だいぶお腹が膨れてきました


もう少し頑張って

四巡目

ご飯(少なめ)と卵2個、そしてお惣菜

6 TKG4杯目IMG_4624

腹パンです


食後はコーヒー(これも料金内)を飲んで

7 コーヒーIMG_4625

コーヒーもお代わり

まったりと飲んでいたらお腹が痛くなってきた

今回はご飯4杯、たまご8個、そしてお惣菜

ごちそうさまでした



学校に戻るとすでに練習試合は始まっていて

8 野球IMG_4626

試合を見ながらうたた寝

気がついたら試合終了してました


途中で買ったドリンクです

9 パワフル野生児IMG_4627



昼頃に終わったので

帰る途中でもうひと試合

全然、お腹が減ってないけど息子は腹ペコ

親は道の駅の五平餅で十分だけど

息子のリクエストでいつものラーメン屋さん

10 昼飯はラーメンIMG_4628

台湾まぜそば(デフォで大盛り)+ランチセット

息子はつけ麺大盛りでトッピングのお肉をガツガツ食べてました

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2017/06/12 13:45] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<【宮本むなし】ご飯お代わり自由です | ホーム | またまたDNF 中部600はハードだったみたい>>
コメント
INAさん、スゴいよ!
学生並?いやいや学生でもこれだけ食べれないよ。
それにしても台湾まぜそば、美味そう…^ ^
[2017/06/12 23:29] URL | KOU #- [ 編集 ]
うーん。
笑えるとか呆れるを凌駕して、
尊敬します。凄いや。
inaさんのスタミナ羨ましいけど
とてもこんなに食べられん。
[2017/06/13 07:44] URL | Nao #- [ 編集 ]
KOUさん、こんちは
ちなみに夕ごはんはカレーライスでした
この日だけで3日ぶんぐらい食べた感じです
[2017/06/13 12:11] URL | INA55 #- [ 編集 ]
NAOさん、こんちは
卵は温玉ですので結構食べれますが
そのあとはもう大変
さて次はどこに行こうかな
[2017/06/13 12:14] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/388-08fe8908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア