大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【宮本むなし】ご飯お代わり自由です
6月の初旬にキャンプに行った時のこと

自転車で走行中に昼ごはん時間を逃し

名古屋の街中を昼食難民になっていた時のこと

オアシスを発見です

100 昼飯むなしDSC01476

宮本むなし

10年ぐらい前、大須の付近にあった時は結構通ったけど閉店後はあまりみなくなったお店

券売機で食券を買って

101 豚スタミナ定食IMG_4590

豚スタミナ定食だったかなぁ?

ご飯が少なめだけど大丈夫

このお店はご飯がお代わり自由です

102 ご飯お代わりIMG_4591

2杯目からは自分でご飯をジャーに取りに行くので盛りは自由です

ちょっと大盛り気味にしときました

腹8分目でお店を後にしてキャンプ場にむかいます







翌日、ちょうどお昼頃通ったのでまた訪問

103 今日もむなしIMG_4605



本日はデラックス鳥南蛮定食

104 DX南蛮定食IMG_4602

おかわりです

105 お代わり一回めIMG_4603

今回はおかずが多いのでご飯が進みます

テーブルの上にあるたくあんも食べ放題

3杯目

106 3杯目はオンザ目玉焼きIMG_4604

目玉焼きオンザライス


これ以上食べると自転車に乗れなくなる恐れがあるので

ゴチです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

また、近くを通った際は来店しましょう
[2017/06/14 15:32] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日のスーパーフライデーはどうなる? | ホーム | もっくる新城でTKG48>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/389-060710b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

