大盛り峠のその先は・・・
これって大盛り???【か○や】
今回も食レポ

全国各地に展開しているカツ丼のお店

毎回、割引券がもらえるので定期的に通ってます


1 ネギと山椒のカツ丼IMG_4634

もう終わってしまったけど

ネギと山椒のカツ丼

程よい痺れが美味しかったです



そして、現在売り出し中の期間限定のカツ丼

2 テリマヨ相盛カツ丼IMG_4665

テリマヨ相盛カツ丼(大盛り)

とんかつと牛カツがコラボで盛られていてなかなかの盛りです

食べ進んで行くと何か違和感が・・・

キャベツが少なくなってどんぶりの底が見え出すと

3 ご飯が少なIMG_4667

ご飯、少なくネ???

通常のカツ丼の並盛りより少ないと思うんですけど


不完全燃焼のままレジで代金を払うと

しっかり大盛り料金が取られていた

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

次回からは通常のカツ丼にしましょう
[2017/06/27 11:32] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あと33メートル | ホーム | がんばった先のご褒美は>>
コメント
かつやwww
[2017/06/28 20:02] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
ワタクシ、かつさとを愛用しております!(^^♪
[2017/06/28 21:13] URL | チャップリン #- [ 編集 ]
これは詐欺ですね…
でも、牛カツ乗ってるのか…食べに行こうかな(^^;;
[2017/06/29 06:28] URL | KOU #- [ 編集 ]
カツ丼〜   大盛り〜〜〜
[2017/06/29 11:14] URL | INA55 #- [ 編集 ]
チャップリンさん、こんにちは
かつさとは大盛り無料券
かつやは割引券と漬物食べ放題
そして、松のやは味噌汁付きで漬物食べ放題と消費税なし

迷ってしまいます

[2017/06/29 11:17] URL | INA55 #- [ 編集 ]
KOUさん、こんにちは
注文するときはご飯を別注文しなくてはいけませんぞ
[2017/06/29 11:18] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/396-bf737650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア