大盛り峠のその先は・・・
訪れる冬の準備【冬タイヤ】進化を実感
昨日、愛車のタイヤ交換をしてきました。

来るべき冬の為に早々と準備です。

以前、履いていたスタッドレスタイヤが
寿命を迎え

新たに新調をしました。

デジタイヤ

デュラC35ホイール1台分です。

滑ってぶつけては行けないので転ばぬ先の杖です。

フクヤマのデジタイヤにしましたが、
以前、履いていた同社のタイヤと比べて
雲泥の差でした。

旧タイヤは普段乗りでも滑って怖かったのに対して
新タイヤは変わった事を気づかせないくらい普通に乗れます。

今日、雨が降ったのですが
濡れた路面でもまったく不安がありません

今日はまったく自転車の話がありませんでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/11/25 22:59] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<耐久レーサー【鈴鹿8耐】どっちが王者 | ホーム | 空の向こうの航空ショウ【飛行機雲】引っ付き虫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/41-a24ad4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア