大盛り峠のその先は・・・
オダックス会員登録【BRM】初戦申し込み間近
ツールドあいちの事務局からはがきが来ました。
今期のシリーズでロングライド3戦出場の皆勤賞として
1,000円未満の商品をプレゼントしますと書いてあります。

ツールド愛知のはがき

総会&忘年会で貰えるみたいですけど
当日は仲間の忘走会に参加するため欠席です。ちょっと残念

が、注意書きに欠席の場合でも1,000円以下の商品を書いてくださいと
あるので消耗品であるチューブを書いておきました。

今日、こーさんからBRM200静岡のお誘いを受けました。

もともと、予定に入れていたイベントなので快く返事をしました。

多くの方のブルベを見ると皆さん出走予定みたいなので
今のうちから足手まといにならないように鍛えておかなくては

忘れずに申し込まなくてはいけないのですが・・・

まずはオダックスの会員登録をしておきました

明日、ファミマで入金しなくては

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/12/02 23:20] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メダル到着【ブルベ】参加の証 | ホーム | EKIDEN【たすきリレー】つながる絆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/47-b812f88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア