大盛り峠のその先は・・・
行きはヨイヨイ【焼き芋ライド】帰りは逆風
最近の学校の給食で
焼き芋が出たみたいで

娘が事あるごとに
『焼き芋買ってきて』
としつこく言うので

買いに行ってきましたよ、もちろん自転車

朝、家の手伝いをして(ちょこっとだけ)
9時過ぎにそそくたと出発しました。

まずは戸越峠
昨日のクリーンアップ大作戦の成果?
1戸越ゴミ
2戸越ゴミ
3戸越ゴミ
思ったよりいっぱいありますね
悪い人たちがいっぱいいますね

八草の駅から万博公園を目指します。
4や草

リニモが走ってます
5モノレール

万博公園を過ぎて
6自転車道
自転車道を走って行きます。

ジェームスの交差点を曲がり日進方面に行きます。

日進駅周辺は車が多いです。
普段、車の通りのほとんどない道ばかり走っているので
走りにくいったらありゃしない。

しかし、ここから三好を抜け刈谷、高浜、碧南と
ほとんど追い風
普段ありえないスピードで駆け抜けて行きます。

が、街中は信号だらけでたまらん

本日の目当てに着きました。
7丸じゅん
10丸じゅん

焼き芋専門店 丸じゅん

100g 200円の安納芋を4個購入

早速、1個食べます
8焼き芋

美味しそー
9焼き芋

あまーい
食べていると蜜が落ちて手がベタベタ

店のおじさんと談笑し美味しく食べました。

ごちそうさまでした

あとは帰るだけです

店を出てすぐに向かい風
つらい

安城を抜け
11あんじょう

豊田に入っても延々と向かい風

焼き芋パワーも底を尽きました。

すき屋でご飯を食べ

外環状で帰ります。
12外環状

向かい風+登り坂

勘八インターを過ぎてコンビニで休憩

13ガリガリ君
ガリガリ君クリームシチュー味

感想は
14ガリガリ君
ミルク味???
つぶつぶのジャガがなんとも言えん

あたりが出たらTシャツが貰えるの?
見事にハズレ

R153をちょっとだけ走り
矢作川を対岸に渡り企業団地を抜けて帰りました。

家に帰ったら娘が嫁とバトミントンをして遊んでました。

15焼き芋
一気に2個食べてしまった。
あんまり食べると太るぞ

ルート: 焼き芋ライド【まるじゅん】
アクティビティー: 自転車
スタート: 2013/12/08 9:09:22
バイクタイム: 4:15:50
停止時間: 2:18:59
距離: 110.32 km
平均スピード: 時速 25.87 km
最高スピード: 時速 56.77 km
登り: 941 メートル

あいかわらずコルナゴは異音の嵐でだんだんひどくなってきました。
原因を特定する為、ホイールを交換しました。
様子見です。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村



[2013/12/08 23:20] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノンストップ【物欲】ブレーキをかけてみる | ホーム | 戸越峠クリーン大作戦【ヘタレ足】緊急帰宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/51-f6a96b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア