大盛り峠のその先は・・・
エントリー街道爆進中【本日、山場】エントリー峠
ほんとに寒くなりました。
寒い中、明日も外に出たいけど急遽、仕事になってしまいました。

今週になってエントリー情報が続々掲載されて
第一弾として中部200 316にエントリーしまして

来年度のカレンダーに日程を書き込みました。

4月、5月は毎週、何らかのイベントがあり忙しそう

先日、こーさんから【伊吹山ヒルクライム】のお誘いがありましたが
その時はブルベ優先の考えがありまして
丁寧にお断りしました。

が、カレンダーを見てみると前日の土曜日に
中部300が有り、日程的に出れそうな気がしてしまいました。

そして、今日の10時過ぎやってしまいました。

伊吹山にエントリーしてしまいました。
前日の疲れを引きずって参加出来るのか?←まだ300は申し込んでない

そして、このあといよいよエントリー開始です。

静岡200イチゴ

エントリー峠を越える為に今のうちから
各種情報を用意して待ちます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
[2013/12/13 23:15] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寒空の下 自転車弄り【SUB30】完成そして試走 | ホーム | エントリー開始【ブルベ】本命はまだまだ>>
コメント
7時にエントリーしましたっ!
316も伊吹山も当日はよろしくお願いします!
付いて行けないけどw
[2013/12/14 02:55] URL | KTM #- [ 編集 ]
KTMさん、コメありがとうございます。

静岡7時GETしました。

お互いSR目指し
緒戦はクリアして行きましょうwww

伊吹は後半、休みを入れますのでまったり登りましょう
[2013/12/14 20:30] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/54-03cb9eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア