大盛り峠のその先は・・・
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寒空の下 自転車弄り【SUB30】完成そして試走
昨晩は無事エントリー峠を越える事が出来ました。

静岡200 7時スタート

12時10分にエントリー画面を見るとすでに6時半は売り切れ
朝起きてみるとすべて売り切れ

スゴい人気でした。

今日は仕事に行くのでライドは無しのはず

が、早めに終わったので
家に着くなりSUB30の仕上げです。

ディスクのロックリングの取り付け
1ディスクロック前

スプロケット工具での締め込み
2ディスクロック後

グリップを付けたら完成です
3グリップ前

グリップを強引にねじ込み
4グリップ後

完成しました。

時間は16時前

暗くなる前にちょっと乗りましょう

家の近く1周5㌔ほどを乗ってみました

乗った感想としては
ハンドリングがかなりクイックで怖い
700cと26インチの差なのか
フォークを換えた事によるジオメトリがめちゃくちゃになったかは定かでありません

整備が未熟なためヘッドに少しガタが有ります

肝心のディスクブレーキは前輪のAvidは全然ききが良く有りません
後輪のSHIMANOはしっかり効きます。
もう少し手を入れて様子を見てみましょう

まだ、いろいろ手を加える所が見えてきましたので
乗って弄って楽しんでみます。

2周目は
コルナゴで走ってみました。
先週、ボントのホイールに交換したので試走です。

さすがに走りは安定してます。
気になる異音も消えました。

どうやら犯人はスピナジーのホイールにあったみたいです。
しっかりメンテしてまた春までに復活させましょう。

明日は知多方面に朝早くから出発です。
かなり冷え込み峠が一つあるので凍結が懸念されます。

朝の状態を見てコルナゴかドマーネか選択します。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2013/12/14 22:32] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<初老オヤジ達の【大忘走会】お見送りライド | ホーム | エントリー街道爆進中【本日、山場】エントリー峠>>
コメント
こんばんは〜
今忘年会から帰ってる途中です^ ^
やっぱり明日は自走なんですね!
僕もイナさんより距離は短いですが自走で向かいますw
起きれるか心配ですがよろしくお願いします!

[2013/12/14 23:04] URL | やん #kcN02UG2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/56-76527d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

