大盛り峠のその先は・・・
初老オヤジ達の【大忘走会】お見送りライド
本日はKTMさん呼びかけによる
SHOROsの【忘走会】へのお見送りライドに行って参りました。

朝の5時にこーさんとの待ち合わせの場所に向かうべく
3時起床

ドタバタして嫁の機嫌を損ねながらも
4時前に出発

エースやんさんが自走参加という事で
ドマーネで出走

戸越峠を登って行くもちらちら白い物が降ってます
1雪

峠を越えて下りに入るも
突然の凍結路でコケて台無しにしてはいけないので
20㌔以下に抑えながら下ります。

瀬戸の街を抜けて
2瀬戸

待ち合わせの森孝新田のサークルKに到着

まだ、こーさんは来てないみたいなので
朝食を摂ります。
3ラーメンK

時間どおり、こーさん到着

しばらくお話をして

新舞子マリンパークへ向けて出発

まずは先頭を走ります。
普段独り身の走りしかした事の無いので
ペースがわからずがむしゃらに漕いでましたが
こーさんから『まったり行きましょう』との一言で
肩の力が抜けその後はまったーりと名古屋の街を流して行きました。

何十年かに見る名古屋の街はかなり変化してました。
若かりし頃通った店はすでに無く楽しそうなお店があったり
普段は車だらけの街も朝方のすいた道を走る事でいろんな発見が出来ます

1号線を越えたあたりで先頭交代

ここから、こーさんのまったり詐欺の餌食に

信号が無ければ朝の街で迷子になる所でした。

途中、知多駅の近くのサークルKで休憩をして

あと少しで目的地です。

名物ジャンキーストレートに入ったと思ったら
なんと産業道路
白バイの餌食になる前に戻って事なきをえて

本物のジャンキーストレートに入って
目的地の新舞子マリンパークに到着

すでにKTMさん、トモロッチさん、Sigarakiさんが到着されてました。

Sigaさんから贈り物をもらいましてまた休日の楽しみが増えました

4新舞子

続々と集まってきます。

5新舞子

KTMさんが挨拶をして

いよいよスタートです。
6スタート

このあと、子どもの空手の試験を見に行かなくてはならないのでお別れです。

少しKTMさんとmakoさんと海岸沿いを走り
7海沿い

通りに出た所で集団と合流

8で合い

気をつけて行ってらっしゃい
9いってらっしゃい

ここからみよし市まで一人旅

まだ、朝早いので交通量は少なめで走りやすいのですが
風の向きがころころ変わりそこそこつらかったです。

三好公園に到着し
空手を見て
10からて

昼ご飯の甘い誘惑に負け
車にバイクを積み込んでしまいました。
本日は家までたどり着けずリタイヤですwww

お昼はマック
11マック

すべてそろうまで子どもは待ちきれません
12マック

何年ぶりかに食べたマクドナルド
ごちそうさま

本日、ログを取り忘れ
サイコン読みで
98㌔

参加した皆様
お疲れでした
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[2013/12/15 23:41] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<凍える夜【レンタルコミック】毎日、睡眠不足 | ホーム | 寒空の下 自転車弄り【SUB30】完成そして試走>>
コメント
昨日はお疲れ様でした〜
ks活動があるにもかかわらず自走のイナさん、流石ですw
今度は是非ご一緒に走りたいですね!
[2013/12/16 07:24] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
日曜日はまともにご挨拶もできず、失礼しました。
しかし、雪の舞う峠を越えて自走とは…、改めてお見それします(笑)
自分も遅くても良いからせめて健康な身体を目指して自転車を続けたいです。
[2013/12/16 20:40] URL | ayu #- [ 編集 ]
お疲れ様です

やんさんも飲み会のあとに
普通に走れる体力(気力?)
御見それします。

暖かくなったら
三河湖集合で坂を一緒に下りましょう(笑)
[2013/12/16 22:09] URL | INA55 #- [ 編集 ]
ayuさん、昨日はご苦労様でした。

あいかわらず、自分は距離感がおかしいだけです。

次回のayuさんライドでは
もう一人の変態さんと一緒に参上します。
[2013/12/16 22:15] URL | INA55 #- [ 編集 ]
INAさんもとい変態兄めっけ!w
初コメですー!
お見送りホントお疲れ様でした!
ありがとうございました^^
家族と自転車の両立素晴しいです!^^
そんなボクは家族が遊んでくれません!(笑)
次はイチゴ!頑張って~楽しく遊びましょう!

ps
イチゴ街道は先頭でヨロシク!www
[2013/12/17 15:05] URL | mako@ォッサン #- [ 編集 ]
makoさん、見つかっちゃいましたか・・・へへへ

変態がばれないようにこっそりしていました。

いつもぶらり浮浪雲の私についてくると
ゴールもしくはPCにたどり着けませんぞ

早くイチゴ来ないかねー
[2013/12/17 22:14] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/57-529ec288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア