大盛り峠のその先は・・・
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
凍える夜【レンタルコミック】毎日、睡眠不足
日曜日、お昼過ぎに家に帰ったので
暇を持て余していました。

ふと思いついて
今年最後の床屋に行きました。

『どんな風に切りますか』
『短くしてください』

クロコーチ風になってしまいました。
当然、お顔は長瀬君にしてもらえませんでした。

レンタルビデオ屋に行き
ビデオでは無く

コミックを借りてきてしまいました。
弱虫ペダル
弱虫ペダル

イッキに15巻、借り上げ

しかし、社会人には読む暇がありません。
毎夜、お布団の中で読書です。

返却日は今度の日曜日

おじさん達はレースに出ても活躍出来ませんが、
自転車に乗る事でいろんな人と出会い
自転車に乗る事で話し合う(言葉じゃないよ)事が出来て
とても人生観が広がりました。

この本を通じて改めて思う事が出来ました。

普通の人から見たら価値観が違う事が多々ありますが、
自転車に乗ってて良かった

今日はまたお届け物がありました。

封筒
ツールドあいちからです。

ロングライドの皆勤賞
1,000円以内で選択してくださいとの事で選んだのが

パナレーサー

パナレーサーのチューブです。
銘柄を指定しました。

パナ値段

来年もパンクしても怖くありません。
お値段は1,000円を越えてます。

ツールドあいちさん
『あざーす』

来年もいくつかのイベントに出ますのでよろしくお願いします。
しかし、このイベント
おじーさんに近い人たちがオカシなくらい早いんですけど???
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

今日も読書で夜更かしです。
スポンサーサイト
[2013/12/18 00:29] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年間走行距離【黄信号】足を引っ張るのは・・・ | ホーム | 初老オヤジ達の【大忘走会】お見送りライド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/58-075c2e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

