大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
年間走行距離【黄信号】足を引っ張るのは・・・
今週、水曜日に休みをもらって乗ろうとしたが、
一日中、
そして、今年最高の冷え込み

自転車を弄る気がしないので

1日中、ヒーターの前で
弱虫ペダルを読んでいた。

最初、15巻まで借りていたが半日で読み終わり
あまりにも暇なので
続きをレンタル店に借りに行った。

21巻からはレンタル中の為、20巻まで借りて読み切った。

木曜日から風邪を引いて体調を崩した。

週末までに直そうとしたが、まだ若干鼻水と咳が出る。

そして、外を見ると

今年は年間走行距離6,000㌔を目標に頑張ったが、
ここへ来て黄信号が点灯してしまった。

現在、5,500㌔

残りの休日の日数から見て1日平均120㌔走らなければならない。

しかし、今後の予定としては
年末の大掃除

忘年会
体調不良(二日酔い)

そして最大の峠
年賀状作り

時間が無い
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
[2013/12/21 07:24] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリスマスイブ【家族みんなにプレゼント】お父さんには??? | ホーム | 凍える夜【レンタルコミック】毎日、睡眠不足>>
コメント
狙ったように雨ですね
今日もちょっと出かけようと思ったら雨が_| ̄|○
ぼちぼちやるしかないですね(´・_・`)
そういえば年賀状・・・全くやってませんでした(^_^;)
[2013/12/21 08:17] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、お疲れさまです(肝臓も)

天は我を見放してます

しかし、KS活動は見放してはくれません。
[2013/12/21 22:26] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/59-ca95be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

