大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
R260ロードフェスタ 復路
帰路は終止一人旅だった。

序盤に訪れる2つの峠をクリアしトンネル内はほとんど追い風だった。
吹き荒れる瀑風は味方になったり敵になったり表情をコロコロ変えた。

15時半頃到着した170キロ地点のエイドステーションが最後の休憩になり、残り30キロと思っていたらもう少し短いらしい。
バナナを1本食べ、最後の気力を振り絞り出発した。17時までにゴールしたいが、最後の海沿いの爆風が気にかかる。
幸いにも志摩の町中は追い風だった為、風のように通り過ぎることが出来た。
残り15キロは予想通り追い風だった為、ひたすら耐え抜いた。
16時半過ぎにゴールできた。
完走証明カードをもらい
R260 完走後 おもてなし
おもてなしの海の幸を頂いた。冷えた体にお味噌汁が大変おいしゅうございました。

そそくさと後片付けをして17時半頃、会場を後にした。

ルート: R260サイクルマラソン
アクティビティー: 自転車
スタート: 2013/04/07 6:41:34
バイクタイム: 8:31:29
停止時間: 2:08:35
距離: 196.89 km
平均スピード: 時速 23.10 km
最高スピード: 時速 79.51 km
登り: 2030 メートル
降り: 2020 メートル
カロリー: 6292

記録を見ると獲得標高が2000メートルを超えていた。海沿いと思ってなめていた。

家に着いて祝杯をあげた。晩ご飯のおかずはまたカラアゲだった。

次週は伊吹山ヒルクライムだ。
[2013/04/12 08:10] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<伊吹山ヒルクライム 準備完了 | ホーム | R260ロードフェスタ 往路>>
コメント
お疲れさまでございました
ほぼ同じ時間帯で走っておりました 白ANCHORの者です

残り15キロ本当にきつかったですよね
・・・向かい風よりも風景に変化が無いからだと思っておりましたw

伊吹山、楽しんできてください
[2013/04/14 10:27] URL | Je@n #- [ 編集 ]
Je@nさん こんにちは

前日からの悪天候で本当に大変な大会でしたね。

途中からの一人旅と雨、風、坂と何度も心が折れそうになったけど見知らぬ土地で迷子にならないために必死で駆け抜けました。

一つ成長できた大会でした。
[2013/04/14 22:03] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/6-2ce3a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

