大盛り峠のその先は・・・
クリスマスイブ【家族みんなにプレゼント】お父さんには???
先週から体調を崩して調子がいまいち

週末の忘年会
日曜日の家族でのクリスマス会

こむれ峠
寒い中、小村峠までちょい乗り

遠くの恵那山が雪をかぶってました。

こむれ峠下道
奥の小道をのぞくと楽しそうな坂があります。
今度、登ってみましょう。

木瀬ダム看板
木瀬ダムを通っていつものように帰宅

ルート: 小渡~小村峠 木瀬ダム
アクティビティー: 自転車
スタート: 2013/12/22 10:27:02
バイクタイム: 2:15:28
停止時間: 48:42
距離: 55.52 km
平均スピード: 時速 24.59 km
最高スピード: 時速 55.45 km
登り: 1017 メートル

家に着くと
シートポストバック

バッグが届いてました。

年明けのブルべに向けての準備です。

昨日、オダックス静岡のページを見たら
BRM104静岡200のキューシートが掲載されていました。

年末の休みにいろいろ準備をしなくては

今日はクリスマスイブ

家族にはタブレットPC、WALKMAN、ゲ―ムソフトなど
いろいろプレゼント(家の経費)を買って上げても
お父さんには何も無し

しかし、家に帰るとプレゼントが届いてました。

表彰状
表彰状です。

何年ぶりかに貰ったのでガクブチでも買いましょう
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
[2013/12/25 00:02] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<隙を見て自転車弄り【ローター交換】お使いがてら試し乗り | ホーム | 年間走行距離【黄信号】足を引っ張るのは・・・>>
コメント
今日も恵那山めっちゃキレイですよ~^^
寒いけど・・・今も-5℃。。。w

キューシート公開しましたね~もぅすぐですもんね! 楽しみですね!!
[2013/12/25 07:34] URL | mako@ォッサン #- [ 編集 ]
makoさん、こんにちはー

冬休みはキューシート見ながら
地図とにらめっこです。

道案内は出来ませんけど風よけでしたらお役に立つと思いますヨ
[2013/12/25 23:16] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/60-08eabf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア