大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
KS活動【カラオケでのりのり】年越し準備OK
29日、朝、起きると外はうっすら白いです。
1初雪0544

今日は午後から親を連れての家族旅行

午前中は家の大掃除をちゃっちゃと済ませて
プチ自転車弄り

コルナゴ君のバーテープ交換
2バーテープ交換前0545
1年使ってボロボロの真っ黒け

ビリビリはがして
3テープはがし後0547
白いテープはテーピングテープ
アウターワイヤーを巻いているのに使ってます。

新しいテープを巻いて
4テープ交換後0566
出来上がり

午後、2時半頃出発です。
行き先は静岡の三ヶ日にある会社の保養所
1時間半の距離ですけど
安くて親も喜んでいるのでいいでしょう

4時頃、到着

息子と風呂に入って
夕食までの間に軽くビールを飲んで横になります。

18時になりました。
お楽しみの夕食の時間です。
4夕食その10550
大人達は懐石料理

子ども達は
5夕食しゃぶしゃぶ0551
しゃぶしゃぶ

6夕食舟盛り0552
オプションの舟盛りを付けて

1年の労をねぎらって
乾杯

7しゃぶしゃぶ子ども0553
普段、ケンカばかりしている子ども達も
今日ばかりは仲良くはしゃいでました。

おとーさんにも「肉1枚、くれー」

ビール4本と料理を胃袋におさめ宴は終了

ごちそうさまでした。

宴のあとは
嫁と娘の3人でカラオケ
8カラオケ0555
9カラオケ俺0557
自慢ののどをうならせ・・・まだ飲んでいる

10カラオケ子ども0558
娘も大喜び

夜は更けて行きました。

11浜名湖夜明け0559
浜名湖からもうすぐ日が昇ります

12朝食0560
朝から大量に食べます。

13朝食子ども0561
負けじと食べます

帰りは蒲郡によって
14お魚広場0562
お正月の食材を買いがてら

16子どもアイス0564
また食べてます。

そんなこんなで14時頃帰宅

次はブルベの準備

19ブルベ準備0567
20ブルベ準備0568
ハンドル周りがゴチャゴチャになってしまった。

スマホのケースを利用してキューシート入れを作成(多分見ないけど)
頼みのアトラスも見にくいですがなんとかなるでしょう。

ライトはハンドルにEL540
ハブ軸にEL340

21ブルベカバン0569
シートポストにバッグを付けてお弁当を入れて

22ブルベCO20570
プロペラントタンクを付けて

準備完了
200で今回の装備の使い勝手を見て
300以上はバージョンアップして行きましょう
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

明日は少し乗れるとイイな










[2013/12/30 23:44] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ロングにヒルクラ【へたの横好き】イベント参加 | ホーム | みんなで年越し【初雪】餅つき大会>>
コメント
こんばんは~!
KS活動お疲れ様でしたw
でもしっかり自転車もいじってますねw
それはそうと、今年1年ありがとうございました!
イナさんに出会えてとても嬉しかったです!
また来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎えください!
[2013/12/31 19:12] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、こんばんは

3日までKS活動のかたわら
飲めや食えやでもー大変

1発目、走れるか自身がありません

目指す所は違えども同じ仲間
来年は目標に向かって走り続けましょう。

4日は夕日に向かって走りますwww

来年もよろしくお願いします。
[2013/12/31 22:04] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/63-345eb53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

