大盛り峠のその先は・・・
2014年初乗りは【BRMいちご200】制限時間はいっぱいいっぱい
2014年、3ヶ日の暴飲暴食攻撃も無事に耐え
デブデブで初乗りに行ってきました。

BRM104静岡200【いちご】

朝、4時頃出発

集合場所まで2時間もあれば着くと思ったら大間違い
高速に乗って電光掲示板を見て
音羽蒲郡〜音羽間、渋滞

乗ってしまった物はしょうがないのでそのまま走って行くと
1渋滞0578
案内通りに音羽から渋滞が始まりました

2到着時刻0579
ナビの表示を見るとギリギリですね

渋滞を耐えて、小用も耐えて
袋井ICを下りてコンビニに到着
用を足して飲み物を購入して集合場所に向かいます。

到着は6時半少し前
第一陣が出発する少し前でなんとか間に合いました。

車を止めると先ほどのコンビニにいた方が
早々にも準備をして行ってしまいました。
こちらはというと着替えや持って行く物の準備でなんとか出発時刻に間に合わせました。
持ってきたおにぎり3個中1個しか食べれませんでした。

当然、ブリーフィングは聞けません。
なんとか車検を受けてみんなを捜すも薄暗さとマスクマンばかりでわかりません。
3スタート0580
仕方なく、おひとりで出発しようとしたら
目の前にいました、まっててくれていたみたいです。ありがとう
そんなこんなで無事スタートをする事が出来ました。

今回はKTMさん、sigaさん、makoさん、モトさん、の5人旅です。
4プロローグ0581

まずは最初の峠の途中でモトさんがチェーン落ち
ここでKTMさんがチャチャっと調整して
再スタート

峠を越えて下りきった所でモトさんが来ません。
5モトまち0582

しばらく待ってもこないので
sigaさんが登り戻って様子を見に行きました。

待ち時間におにぎりを一つ頂きました。
下りてくる参加者に聞くと頂上を越えたあたりでパンクをしているとの事
モトさん、ついてませんねー

大井川を越え
6大井川0584

峠を一つ越え
7峠0585

国道1号線を渡り

安倍川の橋を渡ると
8富士山0586
富士山が見えました。

途中下車して
9富士山0588
記念写真を1枚

海岸線に出ると
10海0589
すでに先頭が走ってきます。

去年のBRM907静岡のスタート地点
11ずんぶ夢広場0592
ずんぶ夢広場を過ぎ

いちご街道を走り
12いちご街道0594

高台に出ると
13富士山0595
富士山が見えます。

清水の街中からも
14富士山0596
富士山が見えます

三保の松原の中を走ると
14松原0597
PC1まであと少し

14PC10598
PC1に到着

14記念写真0600
15PC10602
記念写真をしっかり撮り
しばしの休息

戻ってすぐの所で
昼食のとんかつ屋に入ります。
16昼飯0605
串カツ定食
スゴい量です。
他の物を頼んだみんなも同じようにスゴい量です。
しかし、みんなは食べきれずリタイヤする中
見事に完走しました。おなかはいっぱいです。

再スタートを切るもおなかがいっぱいで足が回りません。

すでに日が傾いてます。
17帰路0606

ここからは海岸線を戻り

焼津の街を通り過ぎ

PC2についた頃にはもう真っ暗

先回のBRM300静岡の反省から
今回はメインライトをEL540にしたため
牧ノ原IC越えの山道でも不安無く越える事が出来ました。

途中、いくつかのコンビニで休憩をいっぱい取ったため、
結局、ゴールについたのは19時40分頃
認定時間は12時間40分

制限時間をいっぱい使っての完走となりました。
いっしょに走ってくださった皆様ありがとうございました。
内容が足りない部分は他のブログを読んでください。

ルート: BRM104静岡200いちご
スタート: 2014/01/04 6:51:19
バイクタイム: 8:10:15
停止時間: 4:50:42
距離: 202.00 km

ゴール後のお汁粉が飲めず
変わりに熱々のコーヒーで
舌を火傷したのは内緒です。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
[2014/01/06 00:22] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2014年の始まり【もう立ち上がらないのか?】そしてサヨナラ | ホーム | 連日連夜、宴は続く【激太り】締めはラーメン>>
コメント
ブルベお疲れさまでした!
楽しかったですね〜いいコースでした
串カツは完食していたんですねw
さすが正月の暴飲暴食に耐えた身体だけはあります(笑)
でもそれぐらいの食欲が無いと200kmは走れませんよね
また次回もよろしくお願いします!!
[2014/01/06 05:04] URL | KTM #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!^^
INAさんのモトさんサポート素晴しかったです!^^
INAさんイイ人だ!!!(o^∇^o)ノ
また次回!よろしくお願いします!

ちなみに・・今回のブルベではプラマイゼロで痩せませんでした!www
[2014/01/06 07:56] URL | mako@ォッサン #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
新年早々ブルべですか〜流石デスねw
正月太りも解消出来たのでは?
串カツ定食・・・ビールいきたくなりましたw
[2014/01/06 08:37] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
暴飲暴食のおかげで胃袋の容量がUPしてました。
しかし、帰り道はアップアップでしたけど
来年はタッパ持参で参加します。

次回もよろしくお願いします。
[2014/01/06 20:44] URL | INA55 #- [ 編集 ]
makoさん、勘違いしてます

モトさんは風よけにしていただけです。
笑顔の下は悪人の顔が隠れていますヨ

次回のターゲットはmakoに決定

次回はうしろの百太郎のように見守りますので
よろしくお願いしますネwww
[2014/01/06 20:48] URL | INA55 #- [ 編集 ]
やんさん、こんにちは

串カツでジョッキ2杯はいけました。(もちろん大ジョッキ)
富士山の見守る中で
晴天&無風のサービスデーのブルべでした。

今年は山岳ライドよろしくお願いしますね。
でも頂上で待っててくださいネ
[2014/01/06 20:54] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/66-7dc16651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア