大盛り峠のその先は・・・
今年最初のポチ【何かの間違い?】プチ幸せ
久しぶりの更新

この前の土曜日、朝起きると
1雪積もる
辺り一面雪景色

寒いですねー

勤めている職場の神社参拝があるのでそそくたと準備して
車でお出かけ

昼頃、家に帰ると段ボールが一箱届いてました。

昨年末、ポチった物がようやく届きました。

早速、中身を確認してみると

1クラウンリムーバー
ヘッドのリムーバー
SUB30のヘッドを交換する為の物です。

2バーテープ
バーテープ
安かったので2個買っちゃいました。
今ではこういった色使いの物はあんまりないのでまとめ買い

おや?
まだ、何か入ってます。
購入した物は上記の物だけのはず



3チューブ
チューブ一本

4ワイヤー
インナーワイヤー一式

何かの間違いでしょうか???

早速、相手に問い合わせ
買った人がいるのなら間違えて送られてきてはかわいそうですから

しばらくして連絡が入りました。
「今回の取引に対して少し遅れた為、わずかながらの気持ちです」
との事

しかし、買った内容の物に対して
あんまり変わらない金額じゃないですか

『ありがとうございます』

大事に使わせてもらいます。

気分が良くなったのでまた何かポチちゃいましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

ポチっても何ももらえませんヨ
スポンサーサイト
[2014/01/13 22:40] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いつの間にか【エッグビーダー】脱落 | ホーム | 2014年の始まり【もう立ち上がらないのか?】そしてサヨナラ>>
コメント
こんにちは^^
家より山だ!!雪いっぱい!!www
またポチっが狙いですね!(笑)

でも、また買おう思っちゃいますよね~^^
[2014/01/14 15:31] URL | mako@ォッサン #- [ 編集 ]
makoさん、おつかれさまー

これからの季節、雪がどんどん積もります。
って、そんなに降りません

お店に行かなくてもポチってしまえば
いろんな物が家に届く時代です。

買い物に行く時間を走りにまわせますしネ
でも、帰るといつも怒られます。
[2014/01/14 23:02] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/68-929d6b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア