大盛り峠のその先は・・・
はるばる来たぜ【地球の裏側】サンパウロ
無事に飛行機に乗り込みホット一息

ドリンクを飲みほし離陸まであと少し

一瞬、目を閉じ再び開けた時にはすでに空の上でした。

だいぶ、疲れてます。

しばらくして

9ビール0687

ドリンクタイム

のどを潤して

夕食のメニューが手渡されました。

英語とポルトガル語

何が書いてあるかさっぱりわかりません。

読める字を探してとりあえず注文

10夕食0688

アップルソースの前菜

あんまりおいしくないです。

チーズだけを食し下げてもらいます。

メインディッシュは

11夕食0689

また、お肉です。当然、ビール付き

今度のお肉は芯までしっかり焼けており固い

デザートは

12デザート0690

チーズとワイン

夕食後、しばらく寝て

おきたら時間としては飛行時間のまだ半分

寝れません、周りはぐっすり寝ています。

仕方がないのでビデオ鑑賞

そして、ソフトの壊れたPCの修復

飛行機の位置をモニターで確認すると南米大陸に上陸してます。

14朝焼け0693

朝焼けがきれいです。

入国カードを書きましょう

15入国カード0694

相変わらず何が書いてあるのかさっぱりわからん

パスポートとビザの文字を頼りに80㌫ほど埋めました。

TOEICテストをしているみたい

朝食を摂り

13朝食0691

今回初めて、アルコール無しの食事でした。



間もなく到着します。

16到着まじか0695

17到着間近0696

しばらくしてサンパウロ国際空港に到着

18到着0697

入国審査で1時間ほど並ばされて

入国審査カードは特に問題なく受理され

無事に入稿できました。

19空港内0698

出迎えの運転手を探しましょう

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

[2014/02/03 16:37] | 海外 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<サンパウロ【ギッチギチの】大渋滞 | ホーム | フランクフルトに【早くも迷子】フランクフルトはあるのか?>>
コメント
ブ、ブラジルですか?!
また、遠いデスね〜お疲れさまですw
長旅の間ビールで体重増加してないでしょうかw
美人が多いと聞きますのでそっちもどうぞお気を付けてw
[2014/02/03 22:41] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
いいなぁビジネス…w
いつか私もエコノミー以外で飛行機に乗ってみたい…
さあお仕事頑張って!w
[2014/02/04 00:25] URL | KTM #- [ 編集 ]
やんさん、こんにちは

毎日がビールと肉で脂肪が増加中です。
合わせて筋肉が霜降りになってます。

金髪やら黒っぽいのやらスタイル抜群で
目のやり場に困ってます。
しかし、真逆も多数存在してますので
[2014/02/04 04:54] URL | INA55 #- [ 編集 ]
2か月後にまた、乗れるので今から楽しみにしています。

欲を言えば言葉が通じるともっと楽しめますが・・・

お仕事は始まりましたけど、やはり言葉の壁が高いですね

腰の位置も高いですけど
[2014/02/04 04:57] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/76-4554ae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア