大盛り峠のその先は・・・
サンパウロ【ギッチギチの】大渋滞
空港内で無事に迎えのタクシーを見つけました。

さっそくハイウエイで仕事場まで移動します。

仕事先は100㌔以上先との事

ちなみの運転手はカタコト日本語が話せますので安心しました。

20景色0699

しばらく走ると渋滞です。

渋滞の中、しばらく景色を鑑賞

22景色0702

23景色0703

遠くに住宅街が見えます。

24事故0704

渋滞の中、そこらじゅうでオーバーヒートした車が見られます。

今の日本ではあまり見られなくなった光景です。

サンパウロ市内は朝晩は通勤の車が増え激しく渋滞するとの事です。

25高層マンション0705

渋滞を抜けしばらく走ると高速の料金所が現れます。

26高速ゲート0706

日本と同じで現金とETCらしきものがあります。

ほとんどの車は現金で払ってます。

27景色0707

だいぶ町から離れて丘陵地帯に入ってきました。

ドライブインらしきところが現れました。

28ドライブイン0708
29ドライブイン0709

日本でもおなじみのハンバーガー屋や唐揚げ屋がありました。

走ってきた距離の割にはこういったところが少なく移動するときは事前に用を足したほうがよいでしょう。

工業地帯に入り、日本を代表する企業が見えてきました。

そこを通り過ぎるともうすぐ仕事場です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[2014/02/05 16:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブラジルまずは【肉~】シュラスコ | ホーム | はるばる来たぜ【地球の裏側】サンパウロ>>
コメント
ビールが登場しなかったのでチョット驚きw
ブラジル料理は堪能しましたか?
本場は美味いだろうなぁw
[2014/02/05 17:22] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
仕事に行かないといけないので
ちょっと控えました。

本場は肉、肉、肉~
おいしいけど、ゲップゲップ

毎日がビール大放流です。
[2014/02/06 05:49] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/77-42429b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア