大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タクシーを貸し切って【サンパウロ】怪しいモノがいっぱい
2月にはいった土曜日に大勢でタクシーを借り切り

サンパルロシティーに行ってまいりました。

住んでいるホテルから100㌔以上離れたところにあります。

とは言うものの

治安があまり良くないので

日本人街しか行ってませんけど・・・あとは内緒

まずは着いて昼食をとりました。

ラーメン和
1ラーメン和0757

結構な有名店らしくどんどんお客が入ってきて出るころには行列ができてました。

2一番搾り0758

まずはセルベージャで一杯

一番搾り

しばらくするとラーメンの登場

3ラーメン0759

辛味噌ラーメン

添えてある辛味噌ベースを好きなだけ入れていいシステム

小さじ4杯入れたら汗ダクダク

食事を終えて周辺を散策

4町並み0761
5町並み0762

露天商がたくさんいます。

6露天商0763

怪しいDVDを発見

7あやしいDVD0764

たくさんの人と土産物屋

8町並み0766

日本食の販売店がありました。

ちょっと覗いてみます。

9あずきや0773

入口にはこれまた怪しい和菓子

9カステラ0769

まんじゅうなのにカステラ

9かんてん0770

かんてんは合ってます。

9もち0774

もち

9羊羹0776

サイクリストご用達の羊羹

お土産にしこたま買いましょう

もらった方はご愁傷様です。

奥に行くと

11くまモンふりかけ0775

くまモンが地球の裏側まで進出してます。

11寿司0771

最後にお寿司の盛り合わせ

買ってホテルに着いた時には熟成されていることでしょう。

買うのは止めときます。

12町並み0772

人ごみを縫って暗くなる前にホテルに帰りましょう。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

来週はカーニバルウィーク

一年に一回のお祭りです。
[2014/02/26 08:07] | 海外 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ブラジルの町は【プレゼントたくさん】カーニバル | ホーム | 日本食が恋しい【お弁当】ちょこっとアレンジ>>
コメント
お疲れさまです!
超楽しそう!w
そして超怪しそうww
こんなん大好きです!
身体に気をつけて頑張って!
[2014/02/26 08:23] URL | KTM #- [ 編集 ]
僕も秘密の場所に行ってみたいw
気を付けて下さいね〜色んな意味でw
[2014/02/26 08:47] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
ありがとうございます。

たのしいけど常に危険と隣り合わせ
通り一本向こうは危険地帯

崖っぷちの観光です。

無事に帰れるやら???
[2014/02/27 06:10] URL | INA55 #- [ 編集 ]
秘密の場所はほんとに秘密です。

でも、たまにはいいかな!

街中は危険すぎて一人では無理でした

まだまだ予断は許されません。
[2014/02/27 06:13] URL | INA55 #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
何だか楽しそうだ!!(;^_^A
とにかくご無事に!www
秘密~~そこが1番知りたい!
くまモンとINAさんは地球裏側進出で同類項なんですね!
[2014/02/28 18:11] URL | mako@ォッサン #- [ 編集 ]
makoさん、こんにちは

秘密は文面にすると証拠が残るので
あくまでも秘密です。

くまモンふりかけは日本円で500円以上しました。

[2014/02/28 18:43] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/81-13fe3a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

