大盛り峠のその先は・・・
黒い瞳の踊り子【アモーレ】きらめく羽根飾り
会場にPM8時ごろ着いた日本人一行

待てど暮らせどカーニバルは始まりません。

パレード会場を歩くのは警備員や係員

9時半ごろ、DJの大きな声が流れ出しました。

雰囲気はイケイケだけど相変わらず何を言っているのかわかりません。

10時近くになっていよいよ始まりました。恐るべしブラジル時間

11バタフライ0835

まずはおとなしげに蝶の登場です。

一つのグループだけで10分以上目の前で踊ってます。

12 0836

ちょっとずつ盛り上がってきました。

13 0839

羽根飾りがきれいです。(あくまでも羽根飾りがきれい)

14 0841

おとなしげな踊り子たちもいます。

16 0845

民族的な踊り子

17 0846

銀の紙ふぶきはありませんでしたけど

銀のセクシーな衣装で登場

汗が飛び散っていることでしょう。

迷い迷わされてカーニバル

待ちに待たされてカーニバル

アモーレ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

日本のおじさんたちは朝まで付き合えませんでしたが、

カーニバルはこれから佳境を迎えることでしょう。
[2014/03/05 09:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<地球の裏側でも【ツールドブラジル】ロードは健在 | ホーム | ブラジルの町は【プレゼントたくさん】カーニバル>>
コメント
ダイナマイトバディな踊り子がセクシーな衣装で踊ってますね〜
イナさんはノーパンでレーパンで参加しなかったんですか?w
でも、受付で貰ったアレがなくならないようにってのもわかる気がしますね。
僕は日本人しか愛せませんがw
[2014/03/05 11:45] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、こんにちは

やっぱりアキナちゃんは踊りに参加してませんでした。

こちらはダイナマイトバディーじゃないとモテないみたいです。

プレゼントはタクシーの兄ちゃんにすべて横流しをしました ♡
[2014/03/06 07:34] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/83-03a55642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア