大盛り峠のその先は・・・
ルシアンヒルで【レッズ】ワインとバラ
ブラジルのTVでは日本の番組はNHKしか観れません。

V6のイノッチが司会をしている〔アサイチ〕という番組が毎日流れています。
たぶん日本ではほとんど観ません。

毎日、いろんなゲストが出ている中で
今日のゲストは【ダイアモンドユカイ】が出演してました。

番組終了直前でTVをつけたので内容はわかりませんが、
ちょっと懐かしかったです。

早速、動画検索サイトにて懐かしの映像を見ました。

Red Warriors

観ているうちに思わず一緒に口ずさんでいました。

日本に帰ったら自分の
ルシアンヒル探しに行きたいと思います。
もちろんケッタで登ります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

頂上では当然バラを浮かべた赤ワイン

といきたいですが、ブドウジュースで・・・
[2014/03/13 10:41] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遠い国から【ブルべ】思いを募らせ | ホーム | 地球の裏側でも【ツールドブラジル】ロードは健在>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/85-5789d05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア