大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
季節は秋から【さらばブラジル】春へ
日本ではもう桜がちらほら咲き始めているみたいです。

ブルべやヒルクライムレース

いろいろなイベントの申込み

かなり出遅れた感があります。


いよいよ、地球の裏側から帰れる日がやってまいりました。

昨晩は町の日本料理屋でどんちゃん騒ぎ

お店のビールをほとんど飲み干してしまい

今日はちょっぴり頭が痛いです。

最後の出社も無事に終え(ほとんど何もやってませんが)

最後の晩餐は一人で

X EGG 0972

ルームサービス&セルベージャ

おかげで冷蔵庫のビールは無駄なく飲み終えました。

明日、フライトです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
家に帰るまであとどれだけのビールが飲めることやら

ちょっぴり楽しみ
[2014/03/30 08:03] | 海外 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最後まで【帰国】ビール漬け | ホーム | 遠い国から【ブルべ】思いを募らせ>>
コメント
出張お疲れ様でした〜
ストックのビールはきっと綺麗になくなったんでしょうねw
帰りの便での飲みっぷりをまた期待してますw
道中お気を付けて!
[2014/03/30 09:37] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
長らくお疲れさまでした!
また一緒に走れますね!
気をつけてお戻りください!
[2014/03/30 10:43] URL | KTM #- [ 編集 ]
やんさん、ありがとうございます。

ビールは公表しているものを
3セットは飲みました。

体中の肉が松阪牛並に霜降りになってしまいました。

帰ったら一杯絞り出さねば
[2014/03/30 20:29] URL | INA55 #- [ 編集 ]
KTMさん、ありがとうございます。

何とか伊吹に間に合いました。

また、練習会お願いしますね
[2014/03/30 20:41] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/87-1136702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

